« 市橋画伯のゴリラちゃん、秋田へ。 | トップページ | 休み明け・山菜三昧 »

JVM特集号の6万字の下書き完成

これから、約1ヶ月かけて、内容を微調整します。図やイラストを、どこにはめ込むか、順番をどうするか、など、じっくりゆっくり、こねまわします?

さらに掘り下げて書く必要や調べるものを、チェックします。ま、たのしみなんだけど・・・ね。父の編集者だったことや活字中毒の血が、間違いなく流れているかな?って、後を継いだりしていないけれど、本質は受け継いだかな、って思うわけ。

あっという間にGWは終わって・・・早速手術が入っている我が家です。いつもの日が、みんなも始まると思います。

新茶が美味しい季節です。月見草のつぼみも膨らんできました。笛も、やらなくちゃ♪

|

« 市橋画伯のゴリラちゃん、秋田へ。 | トップページ | 休み明け・山菜三昧 »

コメント

いい血をお父さんから受け継いでよかったね。
月見草が元気になってよかった。
それより月見草見て笛を思い出したのが嬉しい.頑張ってね。

投稿: お篠 | 2011年5月 6日 (金) 00時05分

毎年すごい量を、新しい視点と患者の私たちと、専門家のの立場になって、努力をしていることに感服します。今年はどんなみかたなのかな。また、紹介してね。

投稿: yoyak | 2011年5月 6日 (金) 00時21分

頑張ったね。楽しみだね!(^^♪

投稿: てる! | 2011年5月 6日 (金) 07時21分

お父さんに似ているって誇れるね(^^)V

投稿: 撫子 | 2011年5月 6日 (金) 20時55分

そうそう・・新茶を飲んでビタミンCを摂ってソバカスを吹き飛ばさないと!

投稿: 梅 | 2011年5月 6日 (金) 22時25分

お休みってあっという間ですよね。。。
新茶おいしいですよね!お茶は美容のために毎日飲むといいんですよね~ついコーヒー飲んじゃうんですが・・・

投稿: 鈴 | 2011年5月 7日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51590525

この記事へのトラックバック一覧です: JVM特集号の6万字の下書き完成:

« 市橋画伯のゴリラちゃん、秋田へ。 | トップページ | 休み明け・山菜三昧 »