« 専門学校のオリエンテーション | トップページ | 山形シートン動物病院・出羽三山 »

プチ自慢・犬仲間

うちの病院のプチ自慢は、患者さん同士が、仲良しなのです。皆でお散歩お花見に行ったり、午前の部や午後の部、もあったり、お引越しの人がいると、送別会もしするんだって。

このあいだも、ちょっと怖がりのルーニーちゃんを、励まそうと、犬仲間が、皆でいっしょに病院に来て、血液検査のとき、「ルーニーちゃん、えらーい」「すごーい。できるじゃーん」と、ポメラニアンのルイちゃん達が、応援に来て、さっと無事に終わりました。

ちょっと年配の飼い主さんが疲れると、お散歩を変わりに、ひとっ走りする係りの人もいます。「若い人と一緒にも飲み会も出来るし、どんどん友達が増えて、この犬のおかげ」と、Mさんは、大喜びです。

春、動物を飼って見ませんか? 家族の絆、さらにアップ、間違いなしですよ。おそわることも、いっぱいあるしね。

|

« 専門学校のオリエンテーション | トップページ | 山形シートン動物病院・出羽三山 »

コメント

わんぱくニャンタ、ニャンジロウに
ニャンザブロウを増やそうか〜(^^;

投稿: 撫子 | 2011年4月10日 (日) 00時44分

ニャンコ飼いたいなあ!(^J^)

投稿: てる! | 2011年4月10日 (日) 06時59分

飼い主さんの絆は固いですね~いいですね!
下町の人情が感じられる・・・犬友だちですね!

投稿: 梅 | 2011年4月10日 (日) 07時55分

動物がつなぐ人間の絆。
バーちゃんが動物嫌いで家では無理。
嫌いの理由「別れがつらい』のも一つらしい。

投稿: お篠 | 2011年4月10日 (日) 08時37分

動物はすご~~くかわいいですよねっ☆その存在感はとても大きくて家の空気も違います!そして天国へ行っても、そのあったかい空気を置いてってくれます☆

ワンちゃんはお散歩もあってお友達が出来やすいですねっ
動物がつなぐ絆いいですねっ!!

投稿: 鈴 | 2011年4月11日 (月) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51346239

この記事へのトラックバック一覧です: プチ自慢・犬仲間:

« 専門学校のオリエンテーション | トップページ | 山形シートン動物病院・出羽三山 »