« しゃぼん玉(ゴリラ) 市橋豊美画伯 | トップページ | ウサギさんABCバック »

発明研究会のHP

今夜は、発明研究会のHPの案を持って、小石川のK先生のところに行きます。

かわいいイラスト入りのわかりやすいHPを、友達の会社が作ってくれることになり、20日くらいには出来そうです。

なんてったって、パパが会長、私が事務局なので・・・次の方にバトンタッチするまでに、やりやすいようにしたいなあと思うので、できることをすこしずつ、やっています。

「桜祭りは中止だけど、桜は順調だから、見にいらっしゃい」と重鎮なK先生のお誘いなので、いろいろ相談がてら、会いにいきます。

明日は、その発明が商品化された、究極の座布団カバーを、ご紹介しますね。

|

« しゃぼん玉(ゴリラ) 市橋豊美画伯 | トップページ | ウサギさんABCバック »

コメント

藍ちゃん
そんなに仕事増やして本職の方大丈夫なの?

投稿: お篠 | 2011年4月14日 (木) 08時24分

座布団カバーってペット用ですか?
いろいろ・・アイデアーが浮かびますね・・感心!

投稿: 梅 | 2011年4月14日 (木) 09時41分

どんな座布団カバーかな?楽しみ!ネコ用かしら?

投稿: JACKのママ | 2011年4月14日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51383583

この記事へのトラックバック一覧です: 発明研究会のHP:

« しゃぼん玉(ゴリラ) 市橋豊美画伯 | トップページ | ウサギさんABCバック »