« シミド、篠笛教室のご案内 | トップページ | 専門学校のオリエンテーション »

大動物から小動物へ

大学の同級生が、4月から、小動物の病院を開業しました。夢を形にしました。家族が手伝ってくれるそうです。

山形に、お祝いに、友達といってきます。日帰り、飛行機で庄内に、行きます。

この地震で、届くはずの機械類が、まだ届いていないのもあるそうです。でも、張り切っていて、私たちも、34年前の初心を思い出しています。応援したくて、とにかく、病院を見てきます。

同じ仲間になるので、いろんなこと、一緒にできたら、楽しいので、うちで作っているパンフレットとか、持っていくつもり。

地震が続いています、ガスの元栓、電気、パソコン、チェックして、おやすみなさい、またあした。

|

« シミド、篠笛教室のご案内 | トップページ | 専門学校のオリエンテーション »

コメント

今日はお世話になりました。
院長との二重奏お互いを気遣いながら息がぴったりでよかったよ。
千の風になってはもう完全に藍ちゃんのものになったね。
今後ともよろしく。

お友達の方開業おめでとうございます。

投稿: お篠 | 2011年4月 8日 (金) 00時16分

お友達の開業おめでとうございます。
山形までは飛行機で1時間程でしょうか。。。気を付けて行って下さいネ。

昨日の余震は大きかったですね・・・
まだまだ心配ですね。気を付けましょっ!!

投稿: 鈴 | 2011年4月 8日 (金) 10時13分

昨日も大きな地震がありましたね。
我が家のベス悠々?と寝ていました。

投稿: 梅 | 2011年4月 8日 (金) 13時47分

ウチのニャンコ達も「どうしたの?」って顔でした。
動物の第六感って奴はないんかい!?って思わず訊いてしまいました(^^ゞ

投稿: 撫子 | 2011年4月 9日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51329525

この記事へのトラックバック一覧です: 大動物から小動物へ:

« シミド、篠笛教室のご案内 | トップページ | 専門学校のオリエンテーション »