« 山形シートン動物病院・出羽三山 | トップページ | しゃぼん玉(ゴリラ) 市橋豊美画伯 »

皆さん、地震は大丈夫?

猫ちゃんの浣腸をしていたら・・・地震でした。電車が止まっていると心配なので、ペットシーツを、おまけしてお返ししました。

この間は、お風呂に入ろうとしていたら、地震だったし・・・関東でも不安だから、被災地の方は、もっと心配ですね・・・。

今日、病院に打ち合わせに来た友達は、3月11日が誕生日で・・・もう誰にもいえない日になっちゃった・・・って。丁度タイに出張に行っていて、成田につく直前に地震だったため、成田が封鎖されて、羽田になったそうです。だから、歩いて帰れたけど、って。

フードや薬の流通がやっと落ち着いてふつうになりそうだったのに、ね。

明日は、院展に入選した、猫の患者さんのかわいいゴリラ、お見せしますね。

|

« 山形シートン動物病院・出羽三山 | トップページ | しゃぼん玉(ゴリラ) 市橋豊美画伯 »

コメント

地震そろそろ治まって欲しいね…。地震喪失して欲しい。(+o+)

投稿: てる! | 2011年4月12日 (火) 06時41分

地震なかなか収まりそうにないね。たった今もかなり揺れている。
誰がこんなに神様を怒らせてしまったのだろう?

投稿: お篠 | 2011年4月12日 (火) 08時21分

てるちゃんのシャレ、見事!
★★です〜

投稿: アルキメデス | 2011年4月12日 (火) 13時39分

お久しぶりです~昨日の地震。浣腸中だったとは!そりゃ猫ちゃんも先生もビックリでしたね。私は車を運転中で丁度信号で止まるとこ。車がグラグラ揺れた。ラジオでは緊急警報の信号音のみが流れた。ポロポロポロ~って。初めて聴いた。地震がきっかけで体調を崩した動物たちも多いでしょうね…うちにはセキセイインコ(雄5才)が居ますが先月の震災以来、下痢が続いてます。糞やそのうの検査をして悪い菌は無かった様です。地震の緊張による多飲が考えられると言われました。余震がずっと続きますね…鎌倉八幡宮で昨日、復興祈願と慰霊祭が行われました。神道、仏教、キリスト教の合同で!宗教は違っても、思う気持ちは一緒なんですね

投稿: 奈美 | 2011年4月12日 (火) 14時02分

今日は地下2階に居たら余震を告げるケータイがアチコチから聞こえゾ~としました。放射能の数字の政府発表を聞いて驚きました!

投稿: 梅 | 2011年4月12日 (火) 22時08分

地震から1ヶ月で又大きな余震。。。被災地の方は特に不安でしょう。これ以上大きい揺れはゴメンですね。。。
まだまだ揺れは続くと思うので、治療中の動物たちも慌てますよね。

投稿: 鈴 | 2011年4月13日 (水) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51364804

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、地震は大丈夫?:

« 山形シートン動物病院・出羽三山 | トップページ | しゃぼん玉(ゴリラ) 市橋豊美画伯 »