« 荻窪の掃除・ウサギ塾 | トップページ | 義捐金ボックス »

アコースティックライブ

久しぶりに、渋谷で、ライブでした。アコースティックだったので、耳栓もいらず、歌詞もよくわかって、よかったです。

帰りに、お気に入りのパン屋さんで、一仕事をして、戻りました。

スーちゃんが、千の風になって、びっくり。同年代で、これからまだまだいろんなこと、出来たのに・・・。

H新聞でコラムを書いてとたときに、お世話になっていた人のお誕生日でした。プレゼントは・・・1年分の書いたものや、雑誌に出た座談会のものや、ネットコラムの連載です。

そしたらね、「あなたは生きている姿がいい。人生のまこと、を感じました」だって。ちょっとうれしいなあ。

で、5月になったら、シェ佐山で、デートすることになりました。ま、パパも入れてのトリプルデート、だけどね。

|

« 荻窪の掃除・ウサギ塾 | トップページ | 義捐金ボックス »

コメント

ごめんね…大阪に来ているよ!(^^♪
スーちゃん一番好きだったなあ。

投稿: てる! | 2011年4月23日 (土) 06時49分

そうそう・・パパをいつも、大切にする藍さんです。
そこが良いです!

投稿: 梅 | 2011年4月23日 (土) 07時33分

夜、地震がきて「怖い怖い」と思っていたら、ニュースでスーちゃんの訃報を聞き、びっくりしました・・・
とても残念です。。。

投稿: 鈴 | 2011年4月23日 (土) 07時58分

スーちゃんと同じ年代か。
スーちゃんの分まで長生きしてよね。
藍ちゃんの毎日は生きている。
見習おうとしても悔しいけど、足元にも及ばない。

投稿: お篠 | 2011年4月23日 (土) 09時13分

主人がキャンディーズが好きでCDを持っていますが、春一番が大好きかなあheart02
スーちゃんが千の風になってしまい、私もショックでした。
義妹の夏目雅子さんがお亡くなりなった年に私自身結婚、また先日親戚の伯母も風になり同じ月にweep
震災もあり忘れられない年になります。

投稿: 霞 | 2011年4月23日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51467175

この記事へのトラックバック一覧です: アコースティックライブ:

« 荻窪の掃除・ウサギ塾 | トップページ | 義捐金ボックス »