« お便所の神様 | トップページ | 30日・下北沢でライブ »

箱根・ホテルオカダ

病院の役員をしてくれていた義母が、先日肩を折って、がんばってリハビリしたので、ご褒美と母の日をかねて、箱根湯本のホテルオカダに行きました。

父が25年前に会員になっていたところで、始めていきました。新緑がきれいでした!

駅から近いし、職員の方は皆さん親切で、義母のために、ベットを用意してくださり、お食事も美味しかったです。

大浴場も2つあって、上のほうには車で連れて行ってくれるので、3回目の義母は、今年はあっちにはいけないわ、とあきらめていたので、大喜び。

笛の合宿も出来そうなところです?足湯もあるの。そこで、サービスで、梅干・おせんベ・おしんこ・昆布茶もくださるの。

お部屋で、母さんの歌・ふるさと・荒城の月・千の風になって・・・吹いてきましたよ。空に届くように、ね。

|

« お便所の神様 | トップページ | 30日・下北沢でライブ »

コメント

もうすぐ母の日ですね~
素敵な贈り物ですね。。。
天国からお父様も微笑んでますね!

投稿: 鈴 | 2011年4月29日 (金) 15時39分

お天気でよかったですね~
お義母さん孝行が出来て良いです。お金を遣って日本経済を廻して下さい。

投稿: 梅 | 2011年4月29日 (金) 17時27分

親御さんがいるときに親孝行する藍さんは最高です。

投稿: 山猿 | 2011年4月29日 (金) 20時58分

お母さんの招待といい、何よりも笛で『お母さんの唄』のプレゼントはなにより。
いい孝行をしたね。
笛が役に立って嬉しい。
お父さんのところまで届いているよ。

投稿: お篠 | 2011年4月29日 (金) 21時26分

いい親孝行ができたね(^^♪
箱根、いいなぁ〜。

投稿: 撫子 | 2011年4月30日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51523982

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根・ホテルオカダ:

« お便所の神様 | トップページ | 30日・下北沢でライブ »