« 慶和楼・鶴見西口 | トップページ | 行動学のセミナー »

行動学のセミナーに行きます

いつも通り仕事をしたら・・・ライブ・歌会・セミナーと、いろいろ重なっていて・・・夜8時から10時、行動学のセミナーに、飯田橋まで行きます。

ちょっと聴いてみたいY先生の話なので、名刺でも持って、仲良しになってきます。

紀之善の杏あんみつを夕食にして、行くつもり。

今ね、狂犬病 ・ のみ・マダニのフロントラインプラス ・ フィラリアの血液検査をかねた健康診断・・・と、どこの動物病院もちょっと立て込む季節です。緑色の登録袋と保健所からのはがきを持ってくると、手続きも、うちで出来るので、忘れないでもってきてね。

では、歌会も久しぶりだったんだけど、そんなわけで、ごめんなさい。

|

« 慶和楼・鶴見西口 | トップページ | 行動学のセミナー »

コメント

「行動学』の勉強とは藍ちゃんらしいね。流石。

投稿: お篠 | 2011年4月20日 (水) 08時04分

藍さんの姿なしの五行歌会は寂しいね。

投稿: 山猿 | 2011年4月20日 (水) 09時30分

会えると思ったのに、アラ、残念!
行動学、人間も一緒かしらん(・・?)

投稿: 撫子 | 2011年4月20日 (水) 09時31分

杏あんみつが夕飯?もっと食べないと・・・!

投稿: 梅 | 2011年4月20日 (水) 18時05分

暖かくなってきましたからノミやダニが活発になりますね。。。
人間も季節の変わり目は体調を崩したりしますので、先生お忙しいですから気を付けて下さいネ!

投稿: 鈴 | 2011年4月21日 (木) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51441097

この記事へのトラックバック一覧です: 行動学のセミナーに行きます:

« 慶和楼・鶴見西口 | トップページ | 行動学のセミナー »