« 義捐金ボックス | トップページ | たけのこ、もこもこ »

光は春うらら、風は冬の名残

光にだまされて、薄手のストッキングで、おしゃれに、身を軽くと春の服装だと、ちょっと寒いよね。

風邪をひいている人が多いです。体調を崩している、ウサギとインコも多いの。春で環境の変化、楽しくても、それもストレス指数を上げるそうだから、気をつけましょうね。

川崎図書館で、仕事をしたり、25日締めのお給料計算をしたり、特集号のイラストを5-6枚描いたり、仙台方面の友達に、手紙を書いたり、日曜日は、いつもと違う時間が、やっぱりどんどん過ぎていきます。

「大変な分、おもしろいはず!」といったのは、H新聞のTさん。「あなたの文章は、一生見ます」と口説いて、コラムを頼んできた人です。口説き文句特集したら、たのしいよね?

|

« 義捐金ボックス | トップページ | たけのこ、もこもこ »

コメント

たまの休日も忙しく過ごしている藍ちゃん、羨ましいなあ。
PC,TV,庭の鉢物が話し相手の篠には考えられないものね。

投稿: お篠 | 2011年4月25日 (月) 08時42分

もうすぐゴールデンウィークだというのに、花粉もまだ飛んでいたり、ちょっと寒かったり、心地いい空気になるまでもうちょっとかな!
快適に過ごせる時期って短いですよね~貴重です!

投稿: 鈴 | 2011年4月25日 (月) 10時03分

図書館って集中できていいよね。大好き!

投稿: てる! | 2011年4月25日 (月) 10時30分

ウチのニャンコも、夜気温が下がると
とたんにクシャミしてます(^o^;

投稿: 撫子 | 2011年4月25日 (月) 15時19分

最近カーディガンを愛用しています。
お洒落で便利ですよ〜♬

投稿: アルキメデス | 2011年4月25日 (月) 21時46分

口説き文句
ラジ夫は不眠です。ヒロ子は不滅です。
文句はないよね、震災でも大活躍。
ラジコもでてきて、にぎやかだね。

投稿: 口説きを忘れた人 | 2011年4月25日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51486216

この記事へのトラックバック一覧です: 光は春うらら、風は冬の名残:

« 義捐金ボックス | トップページ | たけのこ、もこもこ »