« 行動学のセミナー | トップページ | アコースティックライブ »

荻窪の掃除・ウサギ塾

荻窪の庭は、黄色の山吹や、大根の花みたいで紫の花が、咲いていました。

スエヒロ館杉並で、ご飯・カルビ・アサリスープ・大根サラダを半分こして食べてから、ウサギ塾へ。ここのお店、とても感じがよくて、親切で、美味しくて、お気に入りになりました。

ウサギ塾は、皮膚病や卯散歩の注意など、春のアラカルト。「だんなの水虫が移ったらやだ!」という質問まで飛び出し、「あなたが心配だから、お医者さんに行ってね」と優しく言って、と話しました。くれぐれも「ウサギが心配だから、早く行ってよ!」なんて、こわく言わないでね、って。

中毒を起こす草の質問も、にぎやかでした。厚木や池袋から参加する方もいて、ウサギさんの力にびっくりです。

|

« 行動学のセミナー | トップページ | アコースティックライブ »

コメント

ウサギ塾の存在をはじめて知った。
なかなか盛会のようでよかったね。
これから口コミでますます塾生は増えていくと思うよ。
しっかりやってね。

笛のS先生のところのウサギちゃんはブロッコリーの葉を乾燥させた物が好物らしい。
食べさせて大丈夫だよね。

投稿: お篠 | 2011年4月22日 (金) 08時44分

ムラサキハナナだね。
お母さんから頂いた子供達が、綺麗な紫の花を咲かせてくれています(^^♪

投稿: 撫子 | 2011年4月22日 (金) 12時13分

山吹の花大好きです!実家に咲いているのでふと思い出しました。。。

人間の水虫ってうさちゃんに移るんですか~
言い方一つで違いますもんねっ!

投稿: 鈴 | 2011年4月23日 (土) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51456978

この記事へのトラックバック一覧です: 荻窪の掃除・ウサギ塾:

« 行動学のセミナー | トップページ | アコースティックライブ »