« この頃連れ子が多いの | トップページ | 地震お見舞い申し上げます »

サクセス異業種交流会

午後は、急患の猫ちゃんを見てから、トレッサのタリーズに行って、帳簿や内科アカデミーの原稿チェックやバセットハウンドのイラストを描いたり、しました。

そして、今日は、サクセスで大井町きゅうりあん。小さな積み重ねの成果を、発表し合いました。この会のよさは、プチ自慢をしても、皆がんばっているので、目立たないし、夢をかなえる人もいれば、支える人もいることです。

それから、世の中の知らないことは、教えて貰えることです。

私たちの仕事は、ともすると、専門バカになりがちで、皆が知っていることを知らなかったりするので、おおだすかり。

この会の人で、ひとり、内科アカデミーに来てくれることになりました!!

金・土・日の3日間、横浜パシフィコで、内科アカデミー。金と土は、仕事が終わってから、かけつけます。皆と会えるので、たのしみ。講演会場の下見もしなくっちゃー。

|

« この頃連れ子が多いの | トップページ | 地震お見舞い申し上げます »

コメント

小さな積み重ねはやがてとても大きな大きなものになるんですね~!
コツコツって大事だなってあらためて思いますね。。。

投稿: 鈴 | 2011年3月11日 (金) 07時31分

サクセスって素晴らしい会だね。ある意味で藍ちゃん活動の根源となっているのかな?
統率力を備えたしリーダーが複数必要のような気がする。
そして何より会員のみなさんの人柄がいい。

投稿: お篠 | 2011年3月11日 (金) 09時10分

自己PRも大切ですね!そこから?何かを得ますね。

投稿: 梅 | 2011年3月11日 (金) 12時20分

サクセスに行くと元気をいっぱい貰えるの。
みんな「GIVE&GIVE」の人ばかり(^^♪

投稿: 撫子 | 2011年3月12日 (土) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51087338

この記事へのトラックバック一覧です: サクセス異業種交流会:

« この頃連れ子が多いの | トップページ | 地震お見舞い申し上げます »