« ハーゲンダッツの土曜日 | トップページ | 共同開発は、たのしい »

朝日チャリティ完売御礼

かなり充実の日曜日でした。

まず、黄疸の猫ちゃんの急患を診て、それから、内科アカデミーの時間を計ってリハーサルをして、グッチ祐三さんにうちの近所のビーンズさんの珈琲とラプラスのビスケットを差し入れに行きました。

また、春からも、同じ番組の中に入れてくださるので、ありがたいことです。相変わらずの笑顔でむかえてくれて、うれしくなるほっとする雰囲気のグッチさんです。

で、松屋の8階の色紙売り場に行って…「あのお・・出ている色紙はこれで全部ですか?売れ残っていると心配で見に見たんですけど」と、恐る恐る聞いてみると、「エー、藍弥生さんですかー、私、ブログ見てます。毎年人気で、すぐ売れちゃうんですよー。今朝も、私がならべたんですけど・・・」

どなたが買ってくださったのか、私のつたない作品を,散財していただき、ありがたい限り!

院長と二人で、よかったねー、と、ほっとして帰ってきました。帰りに、山の上ホテルで、内科アカデミーの打ち合わせをしました。いろんな作家さんが好んだホテルだけあって、格調高いサービスで、ビジネスマナーの根源でした。

経営学の本を読むより「山の上ホテルの流儀」という森社長の書いた本を読んだ方が、ためになるんじゃないかなあ?と思った私でした。

|

« ハーゲンダッツの土曜日 | トップページ | 共同開発は、たのしい »

コメント

朝日チャリティー完売おめでとう。よかったね。

投稿: お篠 | 2011年3月 7日 (月) 04時38分

完売おめでとう!
山の上ホテル、私も大昔行った事があり懐かしかったです・・お茶を飲んだだけだったな~

投稿: 梅 | 2011年3月 7日 (月) 07時13分

完売は当然。おめでとうございました。

投稿: 山猿 | 2011年3月 7日 (月) 07時23分

さすが!完売♪よかったね〜。
山の上ホテルの流儀、納得です(^-^)

投稿: 撫子 | 2011年3月 7日 (月) 08時45分

 完売おめでとうございます! 昨日は、「宏子先生の動物クリニック」しっかり聞きました。 人の性格に合わせてペットを選ぶとはびっくり! でも、納得

投稿: ライス | 2011年3月 7日 (月) 12時20分

完売に乾杯!wine
おめでとう〜

投稿: アルキメデス | 2011年3月 7日 (月) 22時28分

すごいね!大人気だね。(^J^)

投稿: てる! | 2011年3月 8日 (火) 05時45分

完売おめでとうございます!!
久々に銀座へプラーっと行きました。先生の色紙は当然のごとくすでにありませんでした~。

グッチさんてお料理名人でもありますよねっ♪

投稿: 鈴 | 2011年3月 8日 (火) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51050493

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日チャリティ完売御礼:

« ハーゲンダッツの土曜日 | トップページ | 共同開発は、たのしい »