« がらちゃんの宅配便到着 | トップページ | ダブルでお誕生日 »

ウサギ塾・カフェ・ティブロン

荻窪の地震チェックに行き、ついでにかたずけをし、ちょっと近くの喫茶店を見つけました。こだわりのお店です。

カフェ・ティブロンの空間は、まめを一粒一粒選んでいっています。サンフランシスコのイラストで、ロゴを作っています。ブレンドも、チーズケーキも、おいしかったです。

そして、ウサギ塾。前回と違う方とおともだちになりました。熱心なラビットワールドさんのお客さんなので、みんさん、ホント、一生懸命!

地震対策や水の質問も出て、4月は「春のチェックポイント」で、ノミ・ダニ・放射線・う散歩・皮膚病の類症鑑別(ちがい)で、お話プリント、つくります。

皆不安を抱えながらも、その中で出来ること、さがしています。余震のたびに、呼び戻しの訓練をしている人もいます。うちのゆきちゃんです。明日はそのポイントをお伝えします。

|

« がらちゃんの宅配便到着 | トップページ | ダブルでお誕生日 »

コメント

ハッピーバースデイ!誕生日おめでとうございます!かんぱーい!( ^^) _U~~

投稿: てる! | 2011年3月25日 (金) 07時22分

ウサギ塾・荻窪の地震チェックご苦労様でした。
笛やってますか?

投稿: お篠 | 2011年3月25日 (金) 07時51分

こんにちは!無事にジュネーブに到着しました!
ジュネーブでは原発のことをどこに行っても聞かれます。そして水のお話を聞いて驚いているところです。ペットにはいったいどのくらい影響があるのか気になりました。
また、もし地震でペットと離れちゃったとき、どこへ申し出をしたら良いのでしょうか?
うちのノンタン、呼び戻し覚えてくれるかしら。。。?
のんパパは、ちゃんとできるかしら。。。
まだまだ心配が多いです。
そして皆さんの事も心配しています。。。
先生方もどうぞご無事で!

投稿: 猫ちょうちん(ママ) | 2011年3月25日 (金) 14時38分

お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
一つ増えたトシ。楽しみも一つずつ増やして
いこうね♪

投稿: 撫子 | 2011年3月25日 (金) 20時26分

うさちゃんもお散歩できるんですか~リードをつけてするのかな。。。これから春になったらお散歩いいですね。
ノミ・ダニが心配ですね。

投稿: 鈴 | 2011年3月26日 (土) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51209257

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ塾・カフェ・ティブロン:

« がらちゃんの宅配便到着 | トップページ | ダブルでお誕生日 »