« 地震お見舞い申し上げます | トップページ | 停電になる地区がでます »

内科アカデミーあります

大地震ですが、皆でこつこつ勉強してきたり企画計画してきた内科アカデミーなので、」これる人、一生懸命来た人もいるので、やることになりました。

私たちの教育後援も、聴く人が少なくても、一人でもいる以上は、お土産も作ったので、楽しいお役立ちの時間にしようと思います。

懇親会で、各地の友達に会って、情報を入れました。名古屋の朗君は、今夜は泊まりだそうです。新潟と九州の友達は、これなくなりました。富山の友達は、飛行機が飛ぶのできるそうです。

山形・仙台・宮城の友達のうち、連絡の取れない人もいます。広島・九州・パリ・NYの友達からは、うちに安否確認が来ています。

今日来た患者さんは、鎌倉・田町・元住吉から、歩いて帰って来たそうです。VIPな友達は、メールがまめに来るので、どうしたのかと思ったら、会社から自宅に車で帰ったら、24時間かかったそうです。

原発のニュースが、ちょっと心配ですね。節電しましょう!

内科アカデミーとラジオ、よろしくね。

|

« 地震お見舞い申し上げます | トップページ | 停電になる地区がでます »

コメント

勉強会も準備が大変ですね~
24時間もかかった帰宅難民もいたのですね。
夫も生麦から4時間かかり、昨日は疲れた~を連発していました。

投稿: 梅 | 2011年3月13日 (日) 08時19分

地震関連であちこち影響がでてきたね。
横浜水曜歌会も中止だそうだ。

投稿: お篠 | 2011年3月13日 (日) 08時20分

内科アカデミー頑張って下さいね!
地震の影響でコンビナートの爆発事故でチェーンメールが飛び交ってます。
ただ、用心にこしたことないけど。
原発3号機も停止、時間を分割して停電をするようなので節電を心掛けないとね。
ケーズデンキに行ったら懐中電灯や電池などを買うお客さんが…。
停電を想定してスーパーも混雑していました。
今日、忘れずにラジオ番組を聞きますねhappy01note

投稿: 霞 | 2011年3月13日 (日) 08時23分

日本どうなってしまったんでしょう。。。
悪夢のようです。仙台の親戚の無事もようやく確認できました・赤ちゃんがいるので心配です。
原発も心配です・・怖いですね。
連絡とれない方の無事を祈ります!
内科アカデミー頑張って下さい。

投稿: 鈴 | 2011年3月13日 (日) 11時18分

一晩中ラジオをつけています。
寝不足だし、なんだか食欲も減退です〜(__;)

投稿: 撫子 | 2011年3月13日 (日) 19時38分

声を失うばかりの被害。世の中、楽しみの諸行事は、すべて中止か延期は当然ですよね。

投稿: 山猿 | 2011年3月13日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51104245

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミーあります:

« 地震お見舞い申し上げます | トップページ | 停電になる地区がでます »