« チャリティライブ・義捐金 | トップページ | 梅庭・やぶらん・三越本店 »

春のウサギのアラカルト

4月のウサギ塾の第2回のプリントを、作りました。

うさんぽ(ウサギのお散歩のこと)のアドバイス・放射能・紫外線・水・食べていい草、だめな草・ウサギにつく虫・・・そんな話を、A4にまとめてみました。

締め切りがあったり、人に頼まれると・・・忙しくても出来るものですね?

今日は、駅のミスドで、末っ子は英語の勉強、一緒に、私は色鉛筆持って、99回目のコンパニオンアニマル(うちで出している2ヶ月に1度の新聞)も、あと一息。

ウサギ塾は、4月21日(木)杉並で夜8時から9時なので、ちょっと遠いからいけないけれど、プリントはほしいなあ、という人は、80円切手を同封した、自分の住所を書いた封筒を送ってくだされば、送りますよー。

では、サマータイムで、早起きしているので、おやすみなさい、また明日ね。

|

« チャリティライブ・義捐金 | トップページ | 梅庭・やぶらん・三越本店 »

コメント

サマータイム実施ですね!偉い・・・
うさぎも散歩するんだ~

投稿: 梅 | 2011年3月30日 (水) 06時52分

ウサギアラカルトS先生に欲しいな。

投稿: お篠 | 2011年3月30日 (水) 07時58分

ウサギの散歩、見てみたい〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2011年3月30日 (水) 09時07分

早起きっていいですよね!朝陽もきれいに見えるし。。

うさぎさんのお散歩見たことないけど、のんびりしてていいかも。。。
毎日お散歩してるワンチャンや外のニャンにあいさつしたり抱っこしたりして、ほっこりさせてもらってます!!
うさぎチャンのお散歩もぜひ見たいですっ。。。

投稿: 鈴 | 2011年3月31日 (木) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51251171

この記事へのトラックバック一覧です: 春のウサギのアラカルト:

« チャリティライブ・義捐金 | トップページ | 梅庭・やぶらん・三越本店 »