« ウサギ塾・カフェ・ティブロン | トップページ | 呼び戻しの練習 »

ダブルでお誕生日

Dscf8023

家族みんなが 忘れそうになってた、私のバースデー。25日。

患者さんや友達はしっかり、覚えててくれました。うれしいですね。

ミーちゃんパパ私の大好きな「清月」のケーキを3日前から予約して持ってきてくれました。

猫のミーちゃんは1年前に亡くなってしまったけど、いつもブログを読んでくれていて、VTゆきちゃんの愛犬、来夢ちゃんの病気のことを気遣って、パパ、来夢、とゆきちゃんの家族分3つ、お守りくれました。みなさんに、電話・FAX・メール・笛の袋・お菓子・猫ハンカチ・肉球グミ・紙で止めるホッチキス・サンキュウセロテープ・畳のヘリで作ったバック・ネックレス・デートでランチ・義捐金・・・みんなにお祝いしてもらって、生まれてきたこと、佐野の母に感謝の日でした。

そう!来夢ちゃんも3月17日に9歳になりました。

1103182

幸せそうな顔してます。

110318

ケーキはもちろん、ワンちゃん用で、4日間に分けて、ちょっとずつ食後のデザートで食べました。3月生は、かわいいよね?

|

« ウサギ塾・カフェ・ティブロン | トップページ | 呼び戻しの練習 »

コメント

25日は久し振りに、院長先生、宏子先生、由紀さん、明日香さんにお会いできて嬉しく思いました。
ギズモちゃんを抱っこしたのも久し振り。もうじき
1歳かな?益々可愛くなって、我が家へ連れて帰ろう
かなと・・・。来夢ちゃんもきっと大丈夫、大丈夫。
由紀さんのお顔も穏やかで安心しました。
我が家のミーは、霞さんのミーちゃん達と一緒に
楽しく遊んでいる事でしょう。
また、お邪魔しますので、宜しくお願いします。

投稿: ミーちゃん | 2011年3月27日 (日) 10時01分

一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
ステキな誕生日が迎えられてしあわせいっぱいかなあheart04
ミーちゃんのパパって本当に心の優しい方で、ミーちゃんとっても可愛がられていたことでしょう。
同じ名前のミーちゃん、私の心の中にはミーがいますが、初めて飼った猫ちゃんなので思い出を大切にして一冊のアルバムに。
来夢ちゃんは、具合大丈夫ですか、お大事にね。

投稿: 霞 | 2011年3月27日 (日) 11時55分

覚えていますとも!
ちょっとお得な早生まれ仲間だものね(^_-)

投稿: 撫子 | 2011年3月28日 (月) 00時40分

遅くなりましたが。。。お誕生日おめでとうございます。
ミーちゃんパパさんからのケーキ美味しそう!
ミーちゃんはどんな猫ちゃんだったのかな~霞さんのミーちゃんも皆それぞれに特別な子ですよね☆
来夢ちゃんも9歳かわいいお顔で幸せそうです。。。
由紀さんに似て美人さんです♪

投稿: 鈴 | 2011年3月28日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51222223

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルでお誕生日:

« ウサギ塾・カフェ・ティブロン | トップページ | 呼び戻しの練習 »