« 内科アカデミーのお土産つくり | トップページ | 朝日チャリティ完売御礼 »

ハーゲンダッツの土曜日

忙しい土曜日でした。長女が、シンガポールに呼ばれて、ライブに行ってしまったので、末っ子が、入って手伝ってくれました。おおだすかりー!

患者さんが、桜そばとサラダの差し入れ。これも、エネルギー源。

夜は、うちで考えた、ウサギさん便利座布団カバー、を友達が作ってくれることになり、パンフレットを作ったり、イラスト描いたり、しました。4月に、販売予定です。

この頃、業者さんが、うちのアイデアを入れたものを、相談に来る機会が多く、皆にお役立ちのものを世の中に誕生させるお手伝いが出来て、うれしいです。

他にどんなものがあるか、少しずつ、教えますねー。

|

« 内科アカデミーのお土産つくり | トップページ | 朝日チャリティ完売御礼 »

コメント

忙しいーシミドウに末っ子のお手伝い。いいね。家族の絆がしっかりしている証拠。
先日はウサギちゃんの話でみんなに感動を与えたし、ね。

投稿: お篠 | 2011年3月 6日 (日) 06時02分

親子で働けるって大変だろうけど、幸せだよね。

投稿: Shun | 2011年3月 6日 (日) 08時51分

シンガポール、荷物は無事だったかな?(^^;

投稿: 撫子 | 2011年3月 6日 (日) 16時34分

末っ子さんがお手伝い♪家族で助け合うってとってもいいですよね!
便利座布団カバーメイプルちゃんも使うのかなっ♪

投稿: 鈴 | 2011年3月 6日 (日) 16時51分

家族のチームワークがいいですね!
犬は花粉症にならないのかな~・・飼い主は目がショボショボ・・くしゃみ・・・ベスは知らん顔!

投稿: 梅 | 2011年3月 6日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51040161

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツの土曜日:

« 内科アカデミーのお土産つくり | トップページ | 朝日チャリティ完売御礼 »