« 朝日チャリティ美術展・銀座松屋 | トップページ | ハーゲンダッツの土曜日 »

内科アカデミーのお土産つくり

「来て見て、役にたったー」って思っていただけるように、この仕事が楽しい、この臨床獣医師(開業)を選んでよかった、って思って貰えるような、お土産を用意しています。

カプノサイトファーガという病気のわかりやすいパンフ・日立君が出ている新聞・ホームページとブログを作ろう・スタッフのなかよくなるヒューマンチェーンマップなど。

毎年、毎年、来てくださる先生や学生さんもいて、うれしいです。でも、同じ時間に、他の先生方も、お役立ち情報を発信しているので、聴きに来たいけど、これない人のために、名刺BOXを用意しました。

昨年、これでお友達になって、富山のセミナーに行き、その後、東京でその先生にテニスの誘われたり、と、お友達が増えたからです。

毎日の仕事が終わってから出ないと、準備が出来ないので、少しずつ、用意しています。

これそうな人、内科アカデミーは登録が必要なのですが、13日の1時過ぎ、横浜パセフィ4階で3時過ぎまで、来てね。

|

« 朝日チャリティ美術展・銀座松屋 | トップページ | ハーゲンダッツの土曜日 »

コメント

色々大変なようだけど手伝いに行くよ。遠慮なく声をかけてちょうだい。

投稿: お篠 | 2011年3月 5日 (土) 08時58分

毎日忙しい中・疲れてる中・日々時間を作っている先生は凄いデス!!ちゃんと寝てますか?!
睡眠大事ですからネ。

投稿: 鈴 | 2011年3月 5日 (土) 12時33分

名刺BOXって何だろう?面白そうな試みですね~

投稿: 梅 | 2011年3月 5日 (土) 18時58分

毎日コツコツの積み重ねでお役立ち♪
ガンバレ〜p(^^)q

投稿: 撫子 | 2011年3月 5日 (土) 19時53分

名刺BOXってね、名刺を入れてもらった人に、あとから、資料を送るためのものです。
忙しい中、細切れの時間見つけては、由紀ちゃんが、資料をチョコチョコ、コピーしてくれました。ほしい人、きてね!

投稿: 藍弥生 | 2011年3月 6日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51035316

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミーのお土産つくり:

« 朝日チャリティ美術展・銀座松屋 | トップページ | ハーゲンダッツの土曜日 »