« サマータイムを導入しませんか? | トップページ | 春のウサギのアラカルト »

チャリティライブ・義捐金

PinkyPigletsは、チャリティライブをして、たくさん皆さんから、応援の義捐金が集まりました。若い人たち、お金がないのに、みんな一生懸命。

世界の人たちからも、PinkyPIgletsのホームページに、「日本は大丈夫?」と世界のライブマンたちが、応援してくれています。一度、ライブをしただけなのに、みんな優しいのです。

動物の力も大きいけれど、音楽や音符の力も、いいですね。

獣医師会でも、動物達の受け入れや、義捐金を、皆で会議を開いて、考えています。

そろそろ、2ヶ月に一度の新聞、コンパニオンアニマルを作ります。災害対策にします。

毎日早起きしましょう!

|

« サマータイムを導入しませんか? | トップページ | 春のウサギのアラカルト »

コメント

若い人が募金活動をしたり、ランドセルや文具類を送ったり・・頑張っていますね。私の近くの団地にも100名ぐらい被災者が来る・・というので釜・布団らを寄付しました。

投稿: 梅 | 2011年3月29日 (火) 07時31分

ピンキー義捐金たくさん集まってよかったね。
早起きは毎日しているよ。

投稿: お篠 | 2011年3月29日 (火) 08時02分

被災地の動物達は、避難所に入れないところが多くてかわいそうですね。。。ボランティアの方々が預かってくれたりもあるようですね。
引き取り手のない子達が心配です。

毎日早起きしていると、せっかくの日曜日でも同じ時間に目覚めます・・・習慣なのか?年なのか?!
若い頃は8時間睡眠がベストだったのに。。。

投稿: 鈴 | 2011年3月29日 (火) 09時25分

毎朝4時には目覚めて、5時から愛犬マック君と速足散歩に出発していますよ。

投稿: 山猿 | 2011年3月29日 (火) 18時40分

被災地のワンニャン、とっても心配です。
他人事じゃないよね(・・;)

投稿: 撫子 | 2011年3月29日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51242723

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティライブ・義捐金:

« サマータイムを導入しませんか? | トップページ | 春のウサギのアラカルト »