« 一川(いっせん)さんの書道展・ライブ | トップページ | がらちゃんの宅配便到着 »

ラビットワールドさん・ウサギ塾・24日夜8時ー9時

前回申し込みが多く、同じテーマ(胃停滞)で、ウサギ塾します。

7人までですが、始め満員でしたが、地震と停電で、これない人がでて、まだ、申し込みが出来るそうです。

よかったら、杉並のラビットワールドさんに電話してね。24日の木曜日の夜です。

楽しいお店ですよ。私たちのアイデアが形になった、ウサギを診察するときに使う、便利安心袋も、持っていくので、お見せします。

そうそう、今日やっと、ガソリン入れました。150円でちょっと高めだけどね。ウサギ塾もあるしね。とりあえず、ほっとしました。

スタバも、込み始めました。発明研究会の、会計報告書を作りました。みんなのことも、すこしずつ、しなくっちゃ!

|

« 一川(いっせん)さんの書道展・ライブ | トップページ | がらちゃんの宅配便到着 »

コメント

ガソリン入れられてよかったね。藍ちゃんは忙しいからね。
ウサギ塾しっかりやってね。

投稿: お篠 | 2011年3月23日 (水) 05時12分

少し高くても必要なガソリン。大事に使ってね(^-^)

投稿: 撫子 | 2011年3月23日 (水) 09時52分

ガソリン随分高くなりましたよね〜
うちもそろそろ入れなくちゃ…いつものところは閉まってるみたいで。
今回の地震以来行列凄いですもんね。

投稿: 鈴 | 2011年3月23日 (水) 16時19分

ベスが血尿・・慌ててかかりつけ医に行く。注射3本と薬がドッサリ渡され、合計8,000円也。
帰宅後餌はぺロリ食べたので安心?

投稿: 梅 | 2011年3月23日 (水) 19時52分

ガソリンは出回って来ましたね。でも次は水が心配。
野菜も産地をしっかりチェックです。

投稿: 梅 | 2011年3月23日 (水) 21時13分

弥生さん先日は書展にお出かけいただきありがとうございました。
おかげさまで、義援金も集まり先日日本赤十字におくらせていただきました。
弥生の素敵な歌を書かせていただき、病院に飾っていただき
感謝です。皆様の目に触れて輝きますように。

投稿: 一川 | 2011年4月 4日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51192610

この記事へのトラックバック一覧です: ラビットワールドさん・ウサギ塾・24日夜8時ー9時:

« 一川(いっせん)さんの書道展・ライブ | トップページ | がらちゃんの宅配便到着 »