« 東大寺お水取り | トップページ | 内視鏡・骨盤周囲の外科・問題研究会 »

荻窪の掃除・ウサギの健康相談

夜、仕事が終わってから、実家のお掃除に行きました。母に、ロングのウールのスカートを、送るつもり。

すぐ近くのウサギのお店によって、2月のスケジュールの打ち合わせをしました。月に1回、1時間くらい、健康相談を頼まれました。私たちも、飼い主さんたちの悩みや憂いや自慢話が聞けるので、勉強になります。

新しい試みなので、ちょっと楽しみです。かわいいシールと、セミナーで使うぬいぐるみ(そっくりな形で、特注品です)、仕入れてきました。

あ、そこのお店に、私のコーナーが出来ています。本やイラストやはがきがおいてあります。みてみてね。善福寺川公園の傍の、ラビットワールドさんです。

|

« 東大寺お水取り | トップページ | 内視鏡・骨盤周囲の外科・問題研究会 »

コメント

藍ちゃんのラビットコーナーか、名前を聞いただけで癒されるね。ウサチャン愛好家には朗報だね。

投稿: お篠 | 2011年2月 6日 (日) 06時16分

荻窪の美味しいラーメン、食べに行こう!(^<^)

投稿: てる! | 2011年2月 6日 (日) 07時15分

お母様はスカートをはかれるのですか!見習わなくては・・私は一年中ズボンです!幾つになってもお洒落心は大切ですね~

投稿: 梅 | 2011年2月 6日 (日) 07時28分

ウサギのお店、行ってみた〜い(^^♪

投稿: 撫子 | 2011年2月 6日 (日) 08時09分

ご実家のお掃除に、スカートのプレゼント!お母様喜びますね。来月は父の誕生日なので、私も何か親孝行しよっ。

お店に先生のコーナーがあるんですね?!癒しのスポットですね。うさちゃんたくさんいるのかな~。

投稿: 鈴 | 2011年2月 6日 (日) 17時20分

楽しいウサギ年のお手伝い、今からわくわく。セミナー用にお役立ち「胃停滞」プリント、つくるつもり。

投稿: 藍弥生 | 2011年2月 7日 (月) 00時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50787805

この記事へのトラックバック一覧です: 荻窪の掃除・ウサギの健康相談:

« 東大寺お水取り | トップページ | 内視鏡・骨盤周囲の外科・問題研究会 »