« 下呂駅前・喫茶二シオ | トップページ | 川崎図書館・スタバ »

文化放送ホームページ

うちのホームページに、私のラジオのことが出ています。文化放送のラジオが、読めるのです。過去の番組も、聞き逃したものも、読めるんです。

ネ、便利でしょう?みてね!アクセス数が伸びると、みんな喜んでくれるので、さらに張り切ってお仕事します!動物達も、大喜び♪

センス抜群のメリアルさんなので、ほわっと出来上がっています。

清水動物病院のホームページと藍弥生のブログからも、リンクしているので、そっちから入っても、見れますよ。

忙しい土曜日でしたが、糖尿病の猫ちゃんと、腎不全の猫ちゃんが、少しずつ食べ始めてくれて、うれしい日でした。

あ、そうそう、望川館さんとてるみさんも、ブログコメント初登場で、さくらが咲いたり、あゆがとれたり、きっとそんな下呂温泉情報も、寄せて貰えるかも?

いつか、ブログ友の会、下呂温泉ツアー、できたらいいね!

|

« 下呂駅前・喫茶二シオ | トップページ | 川崎図書館・スタバ »

コメント

今日は聞けないので・・帰ってからホームページを開いてみますね。ネコちゃんもいろいろな病気で大変!

投稿: 梅 | 2011年2月13日 (日) 09時16分

梅ちゃん、ホームページにアップされるのに、少し時間がかかると思うので、今日の放送が今晩読めるかどうかは、わからないの。数日かかるかも。文化放送さんが作ってくれていますので、アップされるまで待っててね。

投稿: 清水宏子 | 2011年2月13日 (日) 10時03分

 久々にパソコンで「宏子先生の動物クリニック」を聞きました。 確かにペットは、わが家の鎹になってます。
 来週が楽しみ!

投稿: ライス | 2011年2月13日 (日) 14時52分

先生のラジオが読める!っていいですね~。とっても楽しみです。

ニャン達もいろんな病気になりますよね・・・。腎不全の子も糖尿病の子も食事食べ始めて良かったですね。また元気になりますよ!!ニャンちゃん頑張って!

投稿: 鈴 | 2011年2月13日 (日) 15時02分

ブログツアー、いいですね〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2011年2月13日 (日) 15時39分

下呂よかったみたいね。このあいだサクセス行ってきた。皆の顔見られてよかったよ。

投稿: Shun | 2011年2月13日 (日) 16時28分

下呂温泉ツアーいつやるのかな。待ってるね。

投稿: 山猿 | 2011年2月13日 (日) 20時29分

藍ちゃんのホームページなんて始めてみたよ。
下呂温泉ツアーみんな期待しているよ。
藍ちゃん次第だからね。

投稿: お篠 | 2011年2月13日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50854098

この記事へのトラックバック一覧です: 文化放送ホームページ:

« 下呂駅前・喫茶二シオ | トップページ | 川崎図書館・スタバ »