« 文化放送ホームページ | トップページ | 雪のアコースティックライブ »

川崎図書館・スタバ

フェレットと鳥の急患を診てから、久しぶりに川崎図書館にいきました。

本を読んだり、JVMの6万字を埋めたり、コラムを書いたり、まったりした時間を満喫。

それにしても、我が家のパソコンは、時間は耳管・至急は子宮・思想は歯槽・期間は器官と出てくるから、専門バカなので・・・ちょっとねー。

下呂温泉に行ってから、お肌がつるつるで・・・「お湯のせいか、豆乳鍋のコラーゲンのせいかなあ」、とパパに聞いたら・・・「あのさあ、DVDの収録が終わって、ダイエットやめて、太ったからじゃないの?」だって・・・。

1キロやせるのには、とっても時間がかかるのに、元に戻るのは、なんて簡単なんだろう?と、不思議に思う、わたしでした。

バレンタイン、あなたのチョコの行方を、教えてね。まあ、本命は、書けなかったり言えなかったりするもんだけどね?

|

« 文化放送ホームページ | トップページ | 雪のアコースティックライブ »

コメント

ダイエット気にするところは藍ちゃん可愛い「オンナ」だね。スベスベになった藍ちゃんを見たいもんだ。院長の診断は流石だね。

パソコンも時には反乱を起こすよ。家のは名前を打ち込むと「枯死腹・・・・」と出てくる占い師のようだ。
チョコは孫が「オジイチャンダイエット中でしょう」と、喜んで持って行った。

投稿: お篠 | 2011年2月14日 (月) 06時31分

遅ればせながらお帰りなさい(^^)
下呂温泉、昔行きましたが、お土産に温泉に浸かっている蛙の置物を買った覚えがあり、下呂にひっかけてゲロゲロかなあ?
さて、家のニャンコも昨日の朝、食欲不振…大事な用事があり出かけるのでキドナを飲ませ出かけました。
夜は、しっかり食べてほっとしました。
今日は、バレンタイン。
昔は、本命チョコはあげられず義理チョコばかりweep
義理チョコでもお返しにマショマロ頂いた時、嬉しかったかもhappy01

投稿: 霞 | 2011年2月14日 (月) 07時25分

院長先生の一言・・ズバリ?ですか・・
楽しい会話です!

投稿: 梅 | 2011年2月14日 (月) 07時50分

17日は、つるつる肌に御目にかかれる楽しみがでけた。

投稿: 山猿 | 2011年2月14日 (月) 07時53分

下呂温泉の旅館、よかったようですね?
朗クンのご推薦ですって?
朗クンにも会えたんですよね。よくお便りをくれて励ましてくれます。

下呂温泉は、亡くなったゴロちゃんが岐阜出身なので、結婚直前に、うちの両親をさそって連れて行ってくれました。懐かしいなぁ・・・。

今回の雪は30cm超え。
車の雪おろし、雪かき、アイスバーン上のヤマトの散歩でバテバテです。

今日は確定申告の相談日。
ヤマトの散歩を終えたら、もう力が残っていません(苦笑)。

投稿: のこ | 2011年2月14日 (月) 09時00分

川崎図書館で思い出しました☆おととし友人の息子チャン(現・小3)にバレンタインの贈り物をしたら、ホワイトデーにお返しがあり、キュン!って感じでした~☆一緒に川崎図書館に行った事があるんです。

今日は、主人にだけあげます。半分はもちろん私がいただきまっす。
院長先生☆美味しいチョコ食べ過ぎないようにっ☆

投稿: 鈴 | 2011年2月14日 (月) 13時29分

院長先生のチョコは藍ちゃんのもの・・・
というわけで、ダイエットは夢のまた夢?(^^;

投稿: 撫子 | 2011年2月14日 (月) 19時57分

こんばんは♪
先生は岐阜に行かれていたんですね!!
ノンパパの故郷が岐阜にあるので、私も下呂に行きました。
お肌ツルツルは、絶対お風呂の効果だと思います!
(私も先日サイパンで2キロ太り帰国…っつ
気のせいです!!)(^^ゞ

投稿: 猫ちょうちん | 2011年2月14日 (月) 20時01分

確かに太ると姿勢が悪くなっていくような気がします。

膝までスクワット静止30秒を 1日3回!

試してみてください。効果覿面! 

らしいです・・・

投稿: アルキメデス | 2011年2月14日 (月) 20時51分

川崎図書館っていいよね。(^O^)/チョコ食べすぎた…。(^^ゞ

投稿: てる! | 2011年2月15日 (火) 06時33分

川崎図書館、たまに行きます。
川崎は図書館2つ、大型書店2つ、カフェ沢山。いい街ですね。

投稿: 田頭 | 2011年2月16日 (水) 22時33分

皆さん、田頭さんはね、このブログを作ってくれた人です。毎日続ける約束で、それだけが条件で、創ってくれました。こんなに成長したので、おかげさま。

投稿: 藍弥生 | 2011年2月18日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50860633

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎図書館・スタバ:

« 文化放送ホームページ | トップページ | 雪のアコースティックライブ »