« 佐藤シェフ誕生会のお知らせ・19日(土) | トップページ | ライブで元気 »

高島屋8階・グルメ祭り

猫の患者さんが、「今、高島屋、愉しいよー。全国の職人さんが、集まってるの。宏子先生も、行っておいでよー」っていうので、さっそく、末っ子の車で行きました。

横浜の繁華街は初めての車なので、駐車場までたどり着くまでが、どきどき!はらはら!

富士酢・滋賀県のルバーブのジャム・金谷ベーカリーのパン・カニ・サバ・牛タン・お漬物・ラッキョウ・豆腐・ごま・・・いろいろたのしくて、「半袖で行くといいよ、熱気があるから」と言われたのが、よーくわかりました。

ま、でも、買ってきたのは…いちご大福1個・ミニどら焼き1個・小さな最中1個・ジャム・牛タン・テールスープ。

で、地下のパン屋さんで、ちょこっといつものレーズンパン買って、末っ子と「私たちって、貧乏が染み付いちゃってるから,なんか思い切っていろいろ買えないんだよね?」

まだ、やっているので、見に行って、試食するだけでも、たのしいですよ!活気があるの。本物は残る!そんな感じの8階催物場でした。

|

« 佐藤シェフ誕生会のお知らせ・19日(土) | トップページ | ライブで元気 »

コメント

美味しそうだね。
でも行けばつい手が出てしまうからね。ダイエットを重視しよう。
内緒の話だけど。藍ちゃん少し・・・・たよ。
「・・・」は適当に書き込んでね。

投稿: お篠 | 2011年2月19日 (土) 09時10分

高島屋は、物産展に行ったりします。
グルメ祭・どれも美味しそうですね~
平日でもものすごい熱気なんですよね~。
最近は車の運転はご無沙汰で電車が多いです。前は車ばっかりでしたが・・。

投稿: 鈴 | 2011年2月19日 (土) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50905652

この記事へのトラックバック一覧です: 高島屋8階・グルメ祭り:

« 佐藤シェフ誕生会のお知らせ・19日(土) | トップページ | ライブで元気 »