« ライフ・ペット・プロジェクト | トップページ | 高齢動物ための獣医療・ベイホテル »

足用ほかろんアラカルト

寒くて…更年期 ? で熱いよねー、といつも言ってる私(経済的な女でしょう?)も、足用ホカロン、毎日使っています。

で、お得な使い方。使わないとき、ジッパー付のビニール袋に入れていくと、長持ちします。たとえばよそのおうちに上がった時、そのままにしておくと、帰るときは冷たくなっていたりします。靴から取り出して、ビニール袋に入れておくと、酸素に触れないので、熱の発散がストップしてくれます。

後、気を付けないといけないことは・・・靴を脱いでそのまま入れっぱなしにしておくと、犬がいたずらして食べちゃいます。

ほかろんを食べてきちゃった子います。口のまわり、真っ黒にしてきた子も。

さあ、2月は、駆け足ですぎていきます。気合い入れていかないと、ね。できることは、その日のうちに、すませましょ!

|

« ライフ・ペット・プロジェクト | トップページ | 高齢動物ための獣医療・ベイホテル »

コメント

まだまだホカロンが必要な季節ですね~
犬の食べるの?我が家のベスは見向きもしません。
今日は少し暖かくなるらしい・・嬉しいですね!

投稿: 梅 | 2011年2月 1日 (火) 08時08分

足用ホカロン。参考になったよ。ありがとう。

投稿: お篠 | 2011年2月 1日 (火) 08時13分

そうですね。1月はいぬる(急いで帰る)2月は逃げる3月は猿ではなくて、去る。すぐに4月の卯(兎)月になっちゃうね。

投稿: 山猿 | 2011年2月 1日 (火) 08時50分

ホカロンは、今年はじめて買いました。箱買いです!
一度使ったら毎日必要デス。足用もあったかい。なるほど・・・ビニールいいですね。まねしちゃいます。
ワンちゃん、ホカロンはおいしくないと思うよっ!

投稿: 鈴 | 2011年2月 1日 (火) 10時04分

 ホカロンの長持ち方策に感心しました。
 それにしても犬に食べられる恐れがあるとはびっくり、経験者でなければ分からないよね~
 ~有り難うございます~

投稿: ライス | 2011年2月 1日 (火) 14時13分

理に叶っているね・・・今度やってみよう・・いつもアイディア一杯の素敵な生活だね・・

投稿: Shun | 2011年2月 1日 (火) 18時17分

ウチの食いしんぼニャンコ達は、怖いもの知らずで何でも口にしたがるから危険だわぁ〜

投稿: 撫子 | 2011年2月 1日 (火) 20時52分

滑り止め付のホカロンを、受験生に上げると、ちょっと喜ばれます。お安い御用でしょ?

投稿: 藍弥生 | 2011年2月 2日 (水) 00時25分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50739023

この記事へのトラックバック一覧です: 足用ほかろんアラカルト:

« ライフ・ペット・プロジェクト | トップページ | 高齢動物ための獣医療・ベイホテル »