« 足用ほかろんアラカルト | トップページ | インフルエンザの秘密 »

高齢動物ための獣医療・ベイホテル

夜、ご飯付のセミナーが、パシフィコ・ベイホテルでありました。ロイヤルカナンさんのセミナーは、おいしいので評判です。

仕事終わって疲れてくる先生方のために、おいしいのを用意しなくっちゃ!って、情熱たっぷり。うれしいなあ。

友達にも会えるので、情報交換にもなるし、世界の獣医学レベルもわかるし、業者さんが海外の先生を連れてきてくれて、ありがたいです。

2月になったので、2か月に1回の病院の新聞を作りました。新しい仲間、日立君のイラストを入れて、ね。ほしい人は、外につるしました。なかったら、病院の扉を開けてね。

明日は、インフルエンザのお話しますね。

|

« 足用ほかろんアラカルト | トップページ | インフルエンザの秘密 »

コメント

ロイヤルカナン、我が家のニャンコのお食事、美味しいらしく(^〜^)ガツガツ食べています。
飼い主同様、食べすぎに注意です。

投稿: 霞 | 2011年2月 2日 (水) 07時09分

ホテルでセミナーなんていいなあ!やりたいなあ!(^<^)

投稿: てる! | 2011年2月 2日 (水) 07時26分

ためになるしかも美味しいセミナー。いいなあ。調子に載って食べ過ぎないようにね。

投稿: お篠 | 2011年2月 2日 (水) 07時57分

温かいセミナーですね!
犬もインフルエンザになるの?明日が楽しみ・・。

投稿: 梅 | 2011年2月 2日 (水) 08時03分

おいしいディナー付きセミナーいいですねっ!

新聞いただきにトコトコ行きます。院長先生のお気に入り・日立くんのイラストも楽しみです。

投稿: 鈴 | 2011年2月 2日 (水) 12時22分

動物達にも獣医さんにも美味しいロイヤルカナン!(^^♪

投稿: 撫子 | 2011年2月 2日 (水) 13時00分

昼食後、歩いていると大学アカデミーのセミナーの表示?
勇気を出して入って、聞いてみると一般も受講OKとのこと。
ただし今期はもう終わり。秋からどうぞとのこと。

良い日本酒を見分ける力をつける「日本酒講座」全五回。
一緒に受けますか!?

投稿: アルキメデス | 2011年2月 2日 (水) 19時04分

いろんな講座が、あるんだね。おいしそう.八海山、すきかも?

投稿: 藍弥生 | 2011年2月 2日 (水) 23時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50748032

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢動物ための獣医療・ベイホテル:

« 足用ほかろんアラカルト | トップページ | インフルエンザの秘密 »