« 23日・朝日・夕刊・チャリティ美術展 | トップページ | 第1回ウサギ塾・胃腸運動低下症 »

お蕎麦屋さんで、ミニサクセス

猫の患者さん・オムロンの友達・サクセスの友達、5人で、お蕎麦屋さんで、ミニサクセス。

ちゃんと、昨年のパワーポイントのプリントや目標リストも持ってきた人もいました。

私も、成果の発表を、3月のサクセスに備えて、つくろうっと、刺激されました!

このごろ思うことは・・・自分の仕事、今の仕事、今やるべきこと、今の趣味、を、一生懸命コツコツやっていると、しらないうちに、次の仕事や次にやるべきことがやってくるんじゃないかなあ、ということです。

みんなと話していると、三島の友達は、本が好きで、読んだ本の感想文を、大学ノートに1冊1ページ書き続けて、ノート10冊分くらいになっています。継続は力なり、で、ゆるぎない人生を作っています。ぶれない生き方しているなあ、っておもいます。

明日は、ウサギ塾のお話しますね。おもしろかったの♪

|

« 23日・朝日・夕刊・チャリティ美術展 | トップページ | 第1回ウサギ塾・胃腸運動低下症 »

コメント

楽しい、美味しいミニサクセスでよかったね。
何事もコツコツと継続していくことが大切だよね。
笛もね!!!

投稿: お篠 | 2011年2月26日 (土) 09時05分

藍さんの周りには努力家が多いですね!
切磋琢磨する仲間に刺激されますね~ブログを読む私も・・・感謝!

投稿: 梅 | 2011年2月26日 (土) 09時31分

継続は力、友は力、ミニサクセスで笑顔いっぱい^ー^)人(^ー^

投稿: 撫子 | 2011年2月26日 (土) 11時45分

昨日は春一番が吹きましたが・今日は風が冬ですね。

継続は力なり!ホントですよね~なかなか続けるってむずかしい。。。毎日腹筋しようと思ってもつい忘れる?いや忘れたふり?気合いれないと春はすぐそこ!

ギズモチャン♪コロリンチャンに会いにまたおじゃましますね
ワンの絵楽しみデス☆

投稿: 鈴 | 2011年2月26日 (土) 12時50分

おそばもおいしくて、友達のありがたさを知り、春一番でちょっとリセットしましたが、昼間の暖かかったことをよいことに上着も着ないで家を飛び出して、
帰りは寒かったアーー。麻外出した時は、きちんとジャケットとコートを着ていたのですが、一度家に帰って、せっかく久しぶりに友達に会えるからと、ズボンをスカートに着替えて、コートもジャケットも家において飛び出しました。
でも楽しかったし、久しぶりに笑った気がしました。それだけ笑顔から遠ざかっていたのかしらなんて反省もしました。サクセスの宿題仕上げなくては!!

投稿: つくののお猿 | 2011年2月26日 (土) 13時10分

岡本さん、会いたかったなあ!(^<^)

投稿: てる! | 2011年2月27日 (日) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50968900

この記事へのトラックバック一覧です: お蕎麦屋さんで、ミニサクセス:

« 23日・朝日・夕刊・チャリティ美術展 | トップページ | 第1回ウサギ塾・胃腸運動低下症 »