« やよいひめ(いちご) | トップページ | にゃん。にゃん。にゃん…猫の日 »

25日(金)18時・岡本さん

サクセスの友だちで、三島にいる、岡本さんが、遊びにきます。I」画伯もきます。来れる人と、近くでご飯食べます。

誰でもOkなので、病院関係者・ご近所さん・サクセスの人・デュバンの人・ブログ友の会・・・画伯に会いたい人・藍ちゃんとご飯食べたい人、だれでもどうぞ。

夜6時に、病院集合です。なかなか、サクセスにあわせて出ては来れないので、本好きな岡本さんと、本の話もしようかな。宇宙飛行士の選抜テストの本が、面白かったので、貸してあげるつもり。簡単にいうと・・・頭は当然ですが、人間力が、必要とされるの。どの仕事でも、そうだよね。突き詰めると、成績よりも、総合的なコミュニケーションの出来る人間力、そんな感じの本です。

|

« やよいひめ(いちご) | トップページ | にゃん。にゃん。にゃん…猫の日 »

コメント

「藍ちゃん絆」の方々にお会いしたいがその日は都合付かない、残念。

投稿: お篠 | 2011年2月21日 (月) 06時31分

残念…行けないわっ!岡本さんによろしくお伝えください!(^<^)

投稿: てる! | 2011年2月21日 (月) 07時20分

そうそう・・人間力です!
頭デッカチでは人の心をつかめないね~

投稿: 梅 | 2011年2月21日 (月) 10時05分

人間力の代表者と言えば、いまは「若田光一さん」だね〜

投稿: アルキメデス | 2011年2月21日 (月) 17時03分

先生の「わ」はとっても大きいですよね~♪
美味しい食事と会話で楽しい時間になりそうですね。
お腹いっぱい美味しいもの食べるって幸せですよねっ。

人間力!自分磨きがんばるぞぉ。。。今日より明日ちょっとでも自分が成長するように心がけマス♪

投稿: 鈴 | 2011年2月21日 (月) 20時00分

会いたいな〜。調整してみますね♪(^.^)b

投稿: 撫子 | 2011年2月21日 (月) 20時35分

岡本さんに久しぶりにお目にかかれそうで嬉しいです
6時を少し過ぎてしまいそうなので食事をするところにチ直行したいと思っています
よろしくお願いいたします

投稿: つくののお猿 | 2011年2月21日 (月) 23時05分

いろいろな考えのお方に会える場、素敵ですね。つくのの画伯ともお話したいけれど、遅い新年会とダブルブッキング。院長先生、宏子先生、楽しまれてくださいね。

投稿: ひかり | 2011年2月22日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50928075

この記事へのトラックバック一覧です: 25日(金)18時・岡本さん:

« やよいひめ(いちご) | トップページ | にゃん。にゃん。にゃん…猫の日 »