« バセンジーって知ってる? | トップページ | お蕎麦屋さんで、ミニサクセス »

23日・朝日・夕刊・チャリティ美術展

動物のイラストを入れた、4枚の色紙の五行歌をだしました。

夕刊の著名人のトップに出ています。たぶん・・・五行歌のジャンルがないから?と思われます?

猫の患者さんに誘われて、毎年毎年参加しています。先生の作品が売れ残るといけないから・・・と、患者さんが、朝早くから、整理券を取って、買いに行ってってくれますが・・・皆さんもよろしくね。気に入ったのがあったら、ボランティアで、そばにおいてね。

「ね、ね、新聞に出ているのは、藍ちゃん?それとも別人?って、電話がありました。

3月になったら、市橋画伯の日本画といっしょに、松屋に出るので、また、お知らせしますね。

夜6時、岡本さん、市橋さん、サっちゃんと、お蕎麦屋さん、行きたい人、6時に病院集合です。体温計の話、聞けるかも?今読んでる本の話、聞けるかも。

|

« バセンジーって知ってる? | トップページ | お蕎麦屋さんで、ミニサクセス »

コメント

藍ちゃんおめでとう。
ロックシャトーさんがコメントで教えてくれた。
JBKでみんなで祝福しているから見てね。

投稿: お篠 | 2011年2月25日 (金) 00時30分

凄いですね~
毎日忙しい中素晴らしい快挙です!
詳しい事は篠笛さんのブログで読みましたがわが事の様に感激です!
おめでとう!!

投稿: 梅 | 2011年2月25日 (金) 06時08分

藍ちゃん、いや藍先生誠におめでとうございます。松屋には絶対に行きますよ。

投稿: 山猿 | 2011年2月25日 (金) 09時09分

毎年のことながら、忙しいのに偉いね〜♪
この時期がくると新聞見ながら、もう1年が
経ったんだな〜って思います。
これからも続けていってね(^^)V

投稿: 撫子 | 2011年2月25日 (金) 14時51分

今日は、お食事会ですね。
楽しい時間を過ごして下さいネ。

先生はとっても忙しいのにホントに凄いデス!
最強のあったかさを感じられそうですね☆また、おサルさんの絵も見たいデス☆すごくやさしいんですよね~玄関に絵葉書を飾っています♪

投稿: 鈴 | 2011年2月25日 (金) 16時48分

鈴ちゃん、市橋さんの犬の絵が、病院にあるので、今度とりに来てね。ギズモも、ころりんも会いたがっていますよ。

投稿: 藍弥生 | 2011年2月26日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50962063

この記事へのトラックバック一覧です: 23日・朝日・夕刊・チャリティ美術展:

« バセンジーって知ってる? | トップページ | お蕎麦屋さんで、ミニサクセス »