« ミーちゃん、歩いてフードたべる | トップページ | ペットロスの取材 »

ワンマンライブありがとう!

動物力で、患者さん・業者さん・メーカーさん・出版社さん・先輩・後輩・小学校・中学校・高校・大学の友達・中学校の先生・歯医者さん・ご近所さん・・・みんなのおかげで、にぎやかなライブでした。

感動でウルウルしちゃった人もいて、ありがたかったです。

久しぶりの友達もいて、ライブ効果でした。なつかしい曲もいっぱいありました。

車椅子の黒ちゃんも、はっするして、喜んでいました。小学校の友達が、手伝ってくれたおかげです。

何でも、コツコツ、一生懸命、やり続けていると、少しずつ自分の形が出来てくるんですね。

応援団がいると、支えられて、夢に向かって歩けるんですね。夢をかなえる人と支える人、どっちにもなりたいですね。

どの仕事も、仕事でなくても、根底に流れるものは、同じのような気がした夜でした。みんな、健康第一で、好きなこと、続けてね。応援するからね!

|

« ミーちゃん、歩いてフードたべる | トップページ | ペットロスの取材 »

コメント

凄い応援団ですね!寒空若い?人が羨ましいです。
音楽は人生の背中を押してくれますね~成功おめでとう!

投稿: 梅 | 2011年1月15日 (土) 07時19分

ワンマンライブ、おめでとう!(^<^)盛りあがったね~!若さっていいなあ!(^<^)

投稿: てる! | 2011年1月15日 (土) 08時31分

 盛大なワンマンライブ大成功おめでとうございます。
 ますますの活躍を祈念します。

投稿: ライス | 2011年1月15日 (土) 09時10分

ワンマンライブ♪お疲れ様でした(^^)
キラキラ輝いていて本当に素敵でした!

石川さんの奥様にもお会いできて懐かしかったです!手紙を出したいのですが石川さん奥様の連絡先(お名前も)を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします

投稿: 西野七海 | 2011年1月15日 (土) 09時19分

ワンマンライブ大成功で何より。よかったね。
PTAの活躍もよかったのかもね。
年寄りはここから応援がやっとこ。でもよかった。

投稿: お篠 | 2011年1月15日 (土) 10時59分

明日香ちゃんのワンマンライブ成功、おめでとう!
コツコツやるってすごいね。
まだまだ遠出ができなくてゴメンネ。

首の曲がりがヒドくなってしまったので、新しい病院紹介されて、昨日、電車で松本まで行ってきたよ。
電車に乗るの、4~5年ぶりで、緊張しちゃいました。

投稿: のこ | 2011年1月15日 (土) 16時39分

ワンマンライブ成功おめでとう。皆さんの輪、和が後押ししているんだね。

投稿: Shun | 2011年1月16日 (日) 20時24分

七海ちゃん、住所、はがきだしましたので、見てね。

投稿: 藍弥生 | 2011年1月17日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50587830

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマンライブありがとう!:

« ミーちゃん、歩いてフードたべる | トップページ | ペットロスの取材 »