« あけましておめでとう! | トップページ | 休みなしのお正月終わり »

仲人さんと杉ちゃん

毎年2日は、お仲人さんのおうちへご挨拶に行きます。

で、帰りに、杉ちゃんの魚屋さんで、おかずを買います。これも楽しみです。魚屋さんの杉ちゃんに会えるからです。

昨年は、帯状疱疹で元気のなかったTさんが、すっかり元通り元気復活で、ほ、でした。

ペインコントロールのおかげ、って。そういえば、動物病院も、ペインコントロールを取り入れている病院が、ふえました。そのほうが、ストレスもなく、治りも早いからです。

10年前は、まだあまり知られていなかったり、走りだったりしていたことが、時代とともに、当たり前になってくるので、絶えず、勉強していないと、ね。

急患の合間に、年賀状を少しずつ、某会社のHPのコラムの案を4本、1年の計は正月にあり!だから、ね。

|

« あけましておめでとう! | トップページ | 休みなしのお正月終わり »

コメント

いまだに(失礼)お仲人さんのところに新年の挨拶とは感心。できないことだよ。
でもあんな素敵な旦那さんと夫婦になれたんだからいいよね。
ズーと続けなよ。
藍ちゃん夫婦の素敵な一面を見せてもらった。
夫婦円満の秘訣かもね。

投稿: お篠 | 2011年1月 3日 (月) 06時23分

仲人さんは元気でしたか?私たちの仲人さんはもう千の風になられました・・。今日は若い人が「私の選んだ人を」と来ました。グアムで挙式するんだって!
春にはグアム迄行かないと駄目らしい・・。

投稿: 梅 | 2011年1月 3日 (月) 09時52分

 ペインコントロールって何ですか?

 今年は、真面目にコメントしたいと思っております。 ヨロシク!
 

投稿: ライス | 2011年1月 3日 (月) 21時39分

杉ちゃん、元気だったかな?
私も今日も年賀状書きでした〜(^^ゞ

投稿: 撫子 | 2011年1月 3日 (月) 22時50分

ペインコントロールは、痛みを止めるコントロールのことです。言葉が足りなくて、ごめんなさい。痛みって、出てからでなく、出る前に使うと、効果的なのです。痛くなりそうだなあって思ったら、薬を飲む方が、うまくコントロールできます。

投稿: 清水宏子 | 2011年1月 3日 (月) 23時34分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50472800

この記事へのトラックバック一覧です: 仲人さんと杉ちゃん:

« あけましておめでとう! | トップページ | 休みなしのお正月終わり »