« | トップページ | 禁煙居酒屋・ありあ(横浜駅西口) »

わけあって二俣川・内科アカデミーイラスト

こともあろうに…12月にお財布を落とし…悲しくてブログにも書けず…パパが鞄を持っていて私のお財布を落としたので…責めることもできず…今日に至っておりました。

で、その中にほとんど使わない運転免許証もあって…本日再交付してきました。ちょっと、運転しようかしら?とおもいました。

帰りに横浜のスタバで、原稿書いたり、内科アカデミーのパワーポイントを作ったりして、それなりに充実した日に切り替え?元気をつけました。

そうそう、で、新しいお財布は、友達のブログの皆勤賞でいただいた、きたむらのもの。うれしそうに、輝いています。出番が来たぞー、って感じ。慣れるまで、ちょっともたつくんだけど…カードも小銭入れもなかなかよくできているので、なかよくしなくっちゃー。

|

« | トップページ | 禁煙居酒屋・ありあ(横浜駅西口) »

コメント

懐かしい!二俣川=運転免許試験場!(^^♪

投稿: てる! | 2011年1月28日 (金) 07時14分

運転免許書は有った方が便利です。身分証?にもなるし・・。

投稿: 梅 | 2011年1月28日 (金) 10時18分

試験場にきたのならどうして声を掛けなかったの?
昨日は一日ぶらぶらして暇だったのに。
チャンと届けたんだろうね。(届けないと再交付できないか)
パパのせいにしない。

投稿: お篠 | 2011年1月28日 (金) 10時45分

前にカバンごと迷子になったこともあるし・・・
二度あることは三度ある!?ってことにならないように、ね(^_-)

投稿: 撫子 | 2011年1月28日 (金) 15時26分

年末にお財布を落としたんですか・・大変でしたね。
お財布ってお金だけじゃなく、カードや身分証などいろいろ入ってますからね。新しいお財布と仲良くできそうですね!!きっとすぐに馴染みますよ!

投稿: 鈴 | 2011年1月28日 (金) 16時21分

お財布を落としたことはないのですが、
数十年前、見当たらなくて数日探した事があります。
カード類が入っているので使用停止にしたりして
大慌てでした。
運転免許証の再交付、大変だったよね。
そんな時なのに、私のことで色々心配かけてごめんね。

投稿: 小江戸っ子 | 2011年1月28日 (金) 21時01分

人生って、心配かけたり、心配して貰ったり、心配したり、とにかく、人との交わりの中で、編んでいくんだよね、きっと。だから、みなさん、よろしくね。

投稿: 藍弥生 | 2011年1月29日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50703705

この記事へのトラックバック一覧です: わけあって二俣川・内科アカデミーイラスト:

« | トップページ | 禁煙居酒屋・ありあ(横浜駅西口) »