« ワンマンライブ・14日・7時半・原宿アストロホール | トップページ | ワンマンライブありがとう! »

ミーちゃん、歩いてフードたべる

大みそかの紅白が始まった時からの急患で・・・お正月も先日の連休も、休みなく通っていたキャバリアのミーちゃん、一時は横になって、舌もうまく動かせなくて、まきこんでしまっていたのですが、今日は、歩いてきてくれました。フードも食べてくれるようになりました。

ミラクル、奇跡的なことって、家族・スタッフそれと、本人(本犬)が、あきらめないで、根性でコツコツ、毎日毎日がんばっていると、うれしいことがおこります。

さあ、今夜は、安心して長女のライブに行けます。まだ券は、あるので、今から病院に取りに来て、1曲2曲でもOKです。きっと元気もらえるので、きてね。

7時半から9時過ぎまで、芸能人も来ますよ?ここで、久しぶりの人にも、出会えます。声かけてねー。

|

« ワンマンライブ・14日・7時半・原宿アストロホール | トップページ | ワンマンライブありがとう! »

コメント

瀕死の病犬を助けた名獣医。よかったね。
心おきなくライブに行っておいで。
忙しいね。

投稿: お篠 | 2011年1月14日 (金) 17時08分

今日から、ミーちゃんは、点滴も注射もなしになり、いつもの心臓と甲状腺の飲み薬だけになりました。つまり、通院が一段楽です。

投稿: 藍弥生 | 2011年1月16日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50570215

この記事へのトラックバック一覧です: ミーちゃん、歩いてフードたべる:

« ワンマンライブ・14日・7時半・原宿アストロホール | トップページ | ワンマンライブありがとう! »