« 初日は行列でスタート | トップページ | ハンサムボーイ・日立君が仲間入り »

たこ焼パーティでお正月の締め

猫の患者さんが、「今日も忙しいんでしょ! たこ焼パーティするから,お義母さんも連れて、来ちゃいなさい。ゆきちゃん(21年目の動物看護師さん)も子どもたちも、全員連れてね!」

というわけで、夜、仕事が終わってから、いきました。たこ焼・ポテトサラダ・なます・春巻き・茶碗蒸し・いくら・ブリの照り焼き・ノンアルコールビール・白菜のお漬物・かずのこ・・・これ以上栄養つけたら、ちょっと危ないくらい?でした。

なんだかやっと、のんびり。猫たちのおかげ。で、笛も何曲か、吹いてきました。

腹ごしらえをしたので、病院のかたずけをして、明日の準備します。

|

« 初日は行列でスタート | トップページ | ハンサムボーイ・日立君が仲間入り »

コメント

たこ焼きパーティ・・楽しそうですね!朝ドラで関西地方ではお好み焼きをやっています。日頃のお付き合いが大切ね!

投稿: 梅 | 2011年1月 6日 (木) 06時46分

たこ焼きパーティー。なんとも羨ましいパーティーだったね。
藍ちゃんの周りには優しい人が一杯いて幸せだね。
サー今年もガンバローぜ。

投稿: お篠 | 2011年1月 6日 (木) 07時34分

ご無沙汰しております。今年も宜しくお願いいたします。
21年目の動物看護師さん!頼もしいですね。
今春、動物看護師さんを一人雇う予定でいます。業界が過密化していく中、今の売り上げを維持するのが精いっぱいかもしれない今後、一経営者として、雇用をどう守っていくのか?吹雪の中、除雪機をフル回転させながら、色々考えあぐねる年始めです。

投稿: 道産子ナース | 2011年1月 6日 (木) 11時12分

 新年会は、「シェ佐山」  正月の締めは、「たこ焼きパーティー」  藍さん一族の明るくて優しい雰囲気が素晴らしい!

投稿: ライス | 2011年1月 6日 (木) 16時09分

正月ムードがまだ続いているのかな!?
藍ちゃんは笛、こちらは泡!? を吹いています。
仕事に終われ、来週やっと心のお正月が来るので
もう目一杯、弾けようと思っていま〜す。

投稿: アルキメデス | 2011年1月 6日 (木) 21時18分

今年から、なるべくコメントのまとめ返し、するからね!

投稿: 藍弥生 | 2011年1月 6日 (木) 22時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50502966

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼パーティでお正月の締め:

« 初日は行列でスタート | トップページ | ハンサムボーイ・日立君が仲間入り »