« たこ焼パーティでお正月の締め | トップページ | 体重チェックしましょう »

ハンサムボーイ・日立君が仲間入り

さて、病院に新しい仲間が増えました。

日立君です。見えないところを、しっかり調べて、教えてくれます。

超音波・カラードプラーです。みんな患者さんが楽しみにしていて、デモ(下調べ)でいろんな会社のをどれにするかチェックしているころから、「先生、これ、買ってよ」っていわれていたのです。

これで3代目です。さすがに、新しいので、日新月歩のコンピューターで、よくみえます。

木曜日の午後は、休診でしたが、1時から5時まで、設定にかかりました・・・。

院長は、うれしくて、うれしくて、首ったけ。超音波の前から離れません。いろんな機能を、しらべています。

みにきてね。

|

« たこ焼パーティでお正月の締め | トップページ | 体重チェックしましょう »

コメント

表題にチョとビックリしたが。院長さんの担当のようでほっとしているところ。
設置する場所あるの?
大事にして稼がせてね。

投稿: お篠 | 2011年1月 7日 (金) 06時11分

恒久車ですね。運転手はさいしんの注意をするお方で安心。はやくおなかをこわしてみてもらわなきゃ。私でもいい?

投稿: 高級車 | 2011年1月 7日 (金) 09時26分

日立君は・・・心の中も、みえますよー?なーんちゃって。ハムスターの心臓や犬のおしっこの膀胱に流れ出るところも、腸の五層構造も、みえますよ!

投稿: 清水宏子 | 2011年1月 8日 (土) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50510195

この記事へのトラックバック一覧です: ハンサムボーイ・日立君が仲間入り:

« たこ焼パーティでお正月の締め | トップページ | 体重チェックしましょう »