« お年玉もらっちゃった | トップページ | ウサギ年を実感 »

院長・末っ子、誕生日

忙しい我が家に、神様が協力してくれたのか?末っ子は予定日より10日早くパパと同じ誕生日に出てきました?

といっても、これといって何か出来たりもしないんだけど・・・夜はスタバに行こうか?って言ってます。

プレゼントは、超音波の日立君が、むこう20年分のクリスマス・お年玉・誕生日祝、だもんね?

さて、約束の横浜歌会の五行歌は・・・

いつだって

自分を

超える

何かに

挑戦

です。あの人に負けないとかでなくて、自分との約束を守って、昨日の自分を何か少しでも越えて、新しい自分になれたら、いいよね。

今年は紙媒体のコラム・エッセイしかやったことない私が、某会社のホームページに、初めてネット媒体のコラムに挑戦します。公開OKになったら、まず、ここでお知らせしますね。どうも、このブログを見ていて、スタートすることになったのも、あるらしいのです。

|

« お年玉もらっちゃった | トップページ | ウサギ年を実感 »

コメント

親子で同じ誕生日ってスゴイ!\(◎o◎)/!

投稿: てる! | 2011年1月22日 (土) 07時48分

寒い冬に産んでくれた母親に感謝!私も一月生まれ。リハビリの先生も一月生まれ。今日はそんな話で盛り上がりました・・。

投稿: 梅 | 2011年1月22日 (土) 09時37分

会社のホームページのコラム。藍ちゃんは最適。
気張らず、普段着の藍ちゃん節今から楽しみにしている。
院長への誕生日プレゼント凄い物だね。今度ジックリ診て貰いたい?人間は駄目かな?

投稿: お篠 | 2011年1月22日 (土) 10時36分

 「日立君」がいくら豪華プレゼントでも、20年分しかも「クリスマス・お年玉・誕生日」丸ごとでは、チョット可哀相!

 でも、藍さんの愛をいっぱいプレゼントしてるからいいのかな?

投稿: ライス | 2011年1月22日 (土) 14時08分

3番目は早く出てきました。その3番目が、我が家ににぎやかさをもたらせてくれましたが、今アメリカにいます。早いものです。誕生日おめでとう。邦一先生もおめでとう。

投稿: Shun | 2011年1月22日 (土) 15時12分

一緒のお誕生日っていですね~。奇跡!
素敵なお誕生日になりますように。 
五行歌・・・ですね。自分自身と向き合ってちょっとでも昨日より成長できたらいいな。
先生のコラムの公開楽しみにしています。

投稿: 鈴 | 2011年1月22日 (土) 15時55分

パパ、Mちゃんお誕生日おめでとう!
二人一緒なら絶対忘れられないよね♪
(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: 撫子 | 2011年1月22日 (土) 23時29分

あ、鈴ちゃん、初登場のうえ連日コメントありがとう!
それから皆さん、おめでとうメッセージありがとうございます。これからも、病院と宏子の世話係り、がんばりまーす。

投稿: 邦パパ | 2011年1月23日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50651475

この記事へのトラックバック一覧です: 院長・末っ子、誕生日:

« お年玉もらっちゃった | トップページ | ウサギ年を実感 »