« 桜草のつぼみ・末っ子のお手伝い | トップページ | スリランカカリー・KIKUYA »

末っ子と横浜図書館・資料集め

急患を診てから、末っ子と横浜中央図書館へ。卒論の付き合い。私は、自分の資料集めや原稿書き。末っ子は、隣でパソコンで卒論書き。時代の流れを感じます。

JVM3000字、書きました。5月末までに2人で、6万字だから、コツコツ書かないと、間に合わなくなります。

がんばったあとは、おたのしみ。赤レンガのbillsというパンケーキやハンバーガーのお店。並んでも食べたい!そんなところでした。

ワンマンライブが秒読みで、「行きまーす」「当日でもいいんでしょ」と、電話がかかってきます。ありがたいなあ。一人でも多くの人と会いたいなあ。

あ、そうそう、ラジオのCM、メリアルさんのも、テルモさんのも、楽しくかわいく出来上がっていて、うれしいなあ。ペットがもっと元気にさらに長生きに、そんな気持ちがこめられています。来週も聴いてみてね。

|

« 桜草のつぼみ・末っ子のお手伝い | トップページ | スリランカカリー・KIKUYA »

コメント

末娘の卒論書きに付き合いながらの原稿書き、羨ましい雰囲気だな。藍ちゃんも母親役そのもの。二人とも頑張ってね。
放送は出来る限り聞くようにするね。

投稿: お篠 | 2011年1月10日 (月) 06時53分

中央図書館そばのスリランカカリー「KIKUYA」は、めちゃウマだよ!(^<^)

投稿: てる! | 2011年1月10日 (月) 07時30分

卒論をパソコンで・・時代を感じますね~読むほうも綺麗でいいでね。私は悪筆で教授泣かせでした・・

投稿: 梅 | 2011年1月10日 (月) 14時42分

遅まきながらおめでとう!今年もよろしくね。今年も頑張っているね・・身体に気をつけていこうネ!

投稿: Shun | 2011年1月10日 (月) 16時28分

 赤レンガの「bills」ネ。 今度行ってみようかな!

投稿: ライス | 2011年1月10日 (月) 21時49分

大阪からも、単身赴任の元気コメント、世界で読めるから、便利だよね。パリのセッコにも、届きますように。

投稿: 藍弥生 | 2011年1月11日 (火) 00時38分

コマーシャル、2つもついたのですね 
すごい!!
愛をひろげるところと病院へ
「メリアル」「テルモ」が
あたまにのこりました

投稿: じゅういしなりそこない | 2011年1月11日 (火) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50541019

この記事へのトラックバック一覧です: 末っ子と横浜図書館・資料集め:

« 桜草のつぼみ・末っ子のお手伝い | トップページ | スリランカカリー・KIKUYA »