« 朝日チャリティ美術展発送 | トップページ | 足用ほかろんアラカルト »

ライフ・ペット・プロジェクト

人とペットが幸せに暮らすために・・・というシンポジュームが、朝日マリオンでありました。養老孟司先生・柴田理恵さんたちのお話で、動物大好きな人が、会場を満員にしていました。動物のシェルターや介護施設ゃ車椅子の話もありました。

その後は、サクセスクラブの幹事会で、昨年の一等賞を決めました。ソプラノ歌手の西田さんと、薬の会社の伊藤先生、2人になりました。サクセス始まって以来、1番が2人です。

目標を絞って、達成したごほうびがでます。10日のスピーチも楽しみです。

明日は、足用ホカロンのアラカルトを、お伝えしますね。

|

« 朝日チャリティ美術展発送 | トップページ | 足用ほかろんアラカルト »

コメント

車椅子は切実ですね~抱っこして散歩している方を多く見かけます・・人間も・・

投稿: 梅 | 2011年1月31日 (月) 06時59分

藍ちゃん先生もあちこちと相変わらず忙しいね。元気ならいいか。
昨日放送聞いたよ。思わぬところでヤケドする話ためになったよ。
風邪に気をつけてね。

投稿: お篠 | 2011年1月31日 (月) 07時37分

動物も人間と同じですよね。必ずしも健康で元気なままずっといられるとは限りませんものね・・・。
介護施設もあるんですか~。車椅子のわんちゃんの事テレビで見たことあります。飼い主サンの手作りで、わんちゃんは嬉しそうに走っていました。大事な大事な家族ですからね!精一杯の愛情や出来る限りの事をしたいですよね。
★動物大好き★

投稿: 鈴 | 2011年1月31日 (月) 08時46分

西田さん一位入賞よかったね。
藍ちゃんも頑張ってね。

投稿: お篠 | 2011年1月31日 (月) 10時18分

サクセスクラブの年間最優秀者賞が、お二人も!
いつも前向きで明るいお二人。
見習わなくっちゃ!
西田先生、伊藤先生、おめでとうございました♪
\(^O^)/

投稿: 撫子 | 2011年1月31日 (月) 11時04分

「本物が残る」の藍ちゃん語録を胸に
今年を頑張ろう〜

投稿: アルキメデス | 2011年1月31日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50733674

この記事へのトラックバック一覧です: ライフ・ペット・プロジェクト:

« 朝日チャリティ美術展発送 | トップページ | 足用ほかろんアラカルト »