« スリランカカリー・KIKUYA | トップページ | ワンマンライブ・14日・7時半・原宿アストロホール »

2010サクセスの表完成

この仕事をしていると、日々のことに追われて、大きな目標や夢を忘れがちですが、サクセスの仲間が、時々、立ち止まって考える時間をくれます。

1月のサクセスの例会は、2010年の1年間の目標の達成の表を完成させて、提出します。

ついでに、2011年の目標を書いて、出します。

不思議なもので、形にしてみると、小さなことも、ちょっと達成感が出て、1歩ずついろいろできたかなあ、っておもいます。で、行間に、応援してくれたみんなの顔が浮かんできます。

昨年は、全国にお話しに行けたり、今年は念願の3代目の超音波がきたり、充実感。

家族の目標の一つ、長女のワンマンライブも、みんなのおかげで、一人ずつふえています。早寝をする人は前半だけでも、来てね。みんなの心に、元気をあげたいそうです。ちょっとさびしい人も、何かつまんない人も、みんな誘ってきてね。

今夜のBGMは、NHK深夜便です。早く寝なくっちゃ、ね。

|

« スリランカカリー・KIKUYA | トップページ | ワンマンライブ・14日・7時半・原宿アストロホール »

コメント

藍ちゃんは目標達成立超過だろうな。
今年の目標に笛も入れておいてね。
院長との二重奏聴くのが楽しみ。

投稿: お篠 | 2011年1月12日 (水) 09時26分

お久しぶり!
お年賀状、ありがとう。
ブログ、読み逃げしててゴメンネ。
いつもいつも、藍ちゃん達の頑張っている姿を読んで、
自分も落ち込んでばかりいられないと元気づけられます。
「目標をたてること」、会社辞めてから忘れていました。
見習わなくっちゃ。

「ラジコ」で初めて文化放送が聴けることがわかったよ。
これまで八ヶ岳には入ってこなくて・・・(家の中だと、ほかの電波も。涙)。
今度「動物クリニック」聞いてみるね!

投稿: のこ | 2011年1月12日 (水) 11時15分

のこちゃんは、昨年、往診専門の動物病院を開設しました。いくつになっても、夢に挑戦すごいな。
明日は、専門学校の1年生最後の授業なので、笛を吹いてくるね。腰原さんの話、あと3年で35年生きてる人ってね。

投稿: 藍弥生 | 2011年1月13日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50561973

この記事へのトラックバック一覧です: 2010サクセスの表完成:

« スリランカカリー・KIKUYA | トップページ | ワンマンライブ・14日・7時半・原宿アストロホール »