« 仲人さんと杉ちゃん | トップページ | 初日は行列でスタート »

休みなしのお正月終わり

28日の午前中から3日までお休みでしたが…毎日急患があって・・・出れも来なかった日はありませんでした。

でも、みんな少しずつげんきになってきていて、うれしいなあ。

3日は、急患を見てから、友達と、ラジオの2月の打ち合わせや、4月から頼まれている、動物関係の会社のホームページのコラムを4本、書いたりしました。

それと、12センチ分のお年賀状を読んだり、まだ、30パーセント分残っている年賀状を書いたり・・・友達の子供や孫の成長には、びっくり。

4日は、午前中で、午後は、新年会。

こんな感じで・・・清水家の正月は、いつもより忙しくなって、あっという間に終わりを告げるのです・・・。

でもね、温泉地で笛、仲人さんちで笛、新年会で笛、義母の誕生日で、ハッピーバースデーを院長が楽譜作ったので、本邦初公開します。

お誕生日の楽譜ほしい人は、いってね。

|

« 仲人さんと杉ちゃん | トップページ | 初日は行列でスタート »

コメント

院長先生の音楽的才能は素晴らしいですね。正月早々お願いしちゃいますね。

投稿: 山猿 | 2011年1月 4日 (火) 07時30分

元気で皆さんのお役にたちながらのお正月なんて最高だよ。
笛もアチコチでお役目を果たしていて幸せだ。
今年もこの調子でお願いしますね。

投稿: お篠 | 2011年1月 4日 (火) 08時47分

仕事場の新年会もいいね~
院長先生作曲もされるの??又お二人で腕を上げますね!

投稿: 梅 | 2011年1月 4日 (火) 09時14分

 休みなし正月の前向きな姿勢に、藍さん一家の勢いを感じます。

投稿: ライス | 2011年1月 4日 (火) 09時14分

お正月から大変だったねえ!それだけ必要とされていることが素晴らしい!(^<^)

投稿: てる! | 2011年1月 4日 (火) 19時32分

よく考えると・・・みんなも、正月休なしにコメントくれてたね!! ありがとう♪ コメントが、今年も私の元気の元になります。

投稿: 藍弥生 | 2011年1月 5日 (水) 00時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50485146

この記事へのトラックバック一覧です: 休みなしのお正月終わり:

« 仲人さんと杉ちゃん | トップページ | 初日は行列でスタート »