« わけあって二俣川・内科アカデミーイラスト | トップページ | 朝日チャリティ美術展発送 »

禁煙居酒屋・ありあ(横浜駅西口)

このごろお気に入りのお店です。

ちょっと美味しい八海山や、もろきゅう・長芋・たこサラダ・納豆のちぢみ・いか焼き・・・木目長の机と椅子で、アジアンテイスト。

マスターも奥様も、感じがよくて、居心地のいいお店で、禁煙なの。

五行歌の二次会で行っていたのですが、パパも連れて行ってあげたかったので、よかったです。

夜、スタバで、イラストのラフを18枚、書きました。少しずつ清書するのが、たのしみです。

2月9日に、ビデオ撮りのインタビューの仕事が入ったので・・・1、5キロやせようと思います。ここで宣言するのが、一番だと思って、ね !  みんな、邪魔しないでね?

|

« わけあって二俣川・内科アカデミーイラスト | トップページ | 朝日チャリティ美術展発送 »

コメント

本人の意志次第だと思うけどな〜?(^^;

投稿: 撫子 | 2011年1月29日 (土) 00時53分

横浜西口にそんないい店あるなら見逃せない今度連れ行ってよね。
場所を教えてくれれば偵察に行ってみる。
ビデオつきインタービューなんて既に一流だね。
インタビューのためのダイエットでなくて普段の食べ物を気をつけなよ。人のせいにしない。本人の意志の問題だぜ。

投稿: お篠 | 2011年1月29日 (土) 07時47分

最近、体操の仲間に利き手じゃない方で何事もやるようにしたら痩せたと話ししていました。
私もダイエットに挑戦しようかな…(^-^;)

投稿: 霞 | 2011年1月29日 (土) 08時06分

 撫子さんの仰る通り。 頑張ってネ!

投稿: ライス | 2011年1月29日 (土) 08時57分

えっ?何で痩せるの?今のままで十分だと思うけど・・かくゆう私もお餅の食べすぎで減量中。なかなか上手くいかん!頑張ってね。

投稿: 梅 | 2011年1月29日 (土) 09時37分

禁煙居酒屋っていいですね。禁煙し始めの方もお酒が入ると、つい吸いたくなるみたいですから、そんなお店ならいいかも。

ダイエットはむずかしいですよね~つい食べちゃうし、その分運動っていってもなかなか。
1、5キロ・・・誘惑にまけずガンバです!!

投稿: 鈴 | 2011年1月29日 (土) 15時59分

ウサギと超音波で忙しい土曜日でした。不思議ですが・・・忙しいと、つい食べちゃうから・・・太るんだよね。

投稿: 藍弥生 | 2011年1月30日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50705481

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙居酒屋・ありあ(横浜駅西口):

« わけあって二俣川・内科アカデミーイラスト | トップページ | 朝日チャリティ美術展発送 »