« ペットロスの取材 | トップページ | インターズーさんのおみやげ »

セミナーずくし(鳥・神経・心臓)

朝は、急患を見てから、二手に分かれて、セミナーでした。

私は鳥のセミナーに、中野サンプラザ。院長は、神経学と心臓病で、横浜でした。

どちらも、みんな熱心な先生が集まっていました。せっかく仕事しているんだもんね。いっぱい勉強して、お役に立てなくちゃ、ね。

専門学校の生徒さん達からの、困っていること・悩んでいることのアンケートも、みんな一生懸命相談してきているので、一人一人にお返事を書いています。

ライブに来てくださった方にも、長女が手紙を書いたので、順次FAX,発送中です。

いけなかった人には、DVD(1500円)が発売になっていたので、買って来ました。ほしかったら、言ってね。

それにしても、寒くって、体が、縮こまりそうです。みんな、かぜひかないでね!

|

« ペットロスの取材 | トップページ | インターズーさんのおみやげ »

コメント

お二人共熱心ですね!帰宅後は交流会で又勉強ですか!篠笛何時練習するんだろう?偉いです・・

投稿: 梅 | 2011年1月17日 (月) 06時54分

相変わらず、忙しい日々ですね?
小淵沢、連日、最高気温がマイナス5℃とかで、まいっています。
雪も降ったし・・・。

投稿: のこ | 2011年1月17日 (月) 13時58分

は〜い!DVDの予約で〜す♪(^o^)/

投稿: 撫子 | 2011年1月17日 (月) 17時41分

なんか一度コメント書き込んだような気がするんだが・・・登録されないので・・・。
夫婦手分けしての研修参加見上げたもの。

DVDありがとう。

投稿: お篠 | 2011年1月17日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50607667

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーずくし(鳥・神経・心臓):

« ペットロスの取材 | トップページ | インターズーさんのおみやげ »