« メリークリスマス・らむちゃんより | トップページ | アコースティックバージョンのライブ »

ライブデート、しませんか?

ピンキーピグレッツのワンマンライブがあります!!

とーてもおもしろい日になると思うので、時間のある方は是非遊びにいらしてください!!

ダンスあり、ピアノあり、管楽器ありの豪華な夜です!!

一日限りのスペシャルナイト。3年ぶりのワンマンライブなので、みんな応援よろしくね☆

ご近所さんから、営業さんまでみんなが応援してくれてるって本当にありがたいです。

あともう少し、人が集まったら、少しはほっ!っとできるけど、もうちょっと足りないみたいなので、是非みんな、遊びにきてくださいね。

よろしく!!!

=====================================
★Pinky Piglets ワンマンライブ★
『Do!! The Best Rock Night!』
>>>>supported by ASTRO HALL<<<<
2011年01月14日(金曜日)@原宿ASTRO HALL
チケット: ¥2500 DRINK別途
OPEN:19:00 START:19:30
チケット:ローソンチケット(Lコード:70837)、ASTRO店頭にて9/15(日)より発売中

=====================================

ワンマンライブまでは、12月25、26、はアコースティックライブ。

29は、お祭りみたいな楽しいライブがあります。こっちは屋台も出て、セイコちゃん特製の手作り料理食べれますよー!!!

25日は渋谷ギルディで、7時45分

26日は渋谷ジジで、6時です。アコースティックなので、ゆっくりじっくり聞きたい人に、おすすめです。

|

« メリークリスマス・らむちゃんより | トップページ | アコースティックバージョンのライブ »

コメント

夜東京は無理。風邪でも引いたらそれでおしまいだもんね。ごめんね。

投稿: お篠 | 2010年12月25日 (土) 08時34分

14日は応援に行くからね!
楽しみだ〜♪(*'▽')ノノ

投稿: 撫子 | 2010年12月25日 (土) 08時50分

寒波が押し寄せて寒い!若い人は原宿へ行ってきて!
ピンキーも入場料2500円にまで成長したんだ~

投稿: 梅 | 2010年12月25日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50385097

この記事へのトラックバック一覧です: ライブデート、しませんか?:

« メリークリスマス・らむちゃんより | トップページ | アコースティックバージョンのライブ »