« パパの手帳、山形への旅 | トップページ | ボーナス・ライブ・目のセミナー »

サクセス望年会(麹町・るぴあの)

異業種交流会の忘年会は、希望の望です. 楽しかったことを話して、1年をしめくくります. もし、つらいこと、大変だったことを話すときは・・・それをどう乗り越えたかを、伝えます。

つまり、翌年も、モチベーションを上げていこう ! という土台になるような、締めにします。

芸達者が多いので、ギター弾き・ソプラノ歌手・篠笛演奏・・・と、リクエストにお答えしながら、それぞれが、ご披露しました。

私は、輝ちゃんのギターと、子牛の歌・ドナドナを、篠笛で演奏。

動物相談も、受けながら、美味しい夕食。

大学の後輩から、本のプレゼントをもらいました .あけてびっくり見てびっくり・・・.なんと、スイスの学会の本で、私たちが出てくる、世界で1冊の本でした。

病院の待合室に、そっと置いてあるので、見たい人は、どうぞ。

|

« パパの手帳、山形への旅 | トップページ | ボーナス・ライブ・目のセミナー »

コメント

サクセスのみんなが、市橋画伯の個展にいっぱいいってくださったようで、とてもよろこんでいました。無事終了しましたが、まだ、見たい方は…横浜のそごうで、院展の絵が23日まで、飾られていますので、見に行ってね。

投稿: ゆめちゃん | 2010年12月13日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50275245

この記事へのトラックバック一覧です: サクセス望年会(麹町・るぴあの):

« パパの手帳、山形への旅 | トップページ | ボーナス・ライブ・目のセミナー »