« 小骨注意報(おかしでごっくん) | トップページ | サクセス望年会(麹町・るぴあの) »

パパの手帳、山形への旅

宇都宮の学校へ授業に行くつばさの窓に、いつも使っているうすべったい手帳と、小さな消しゴムを、置きました。

その時、ふと、こんなところに置いたら、私に怒られそうだから、しまわなきゃ!と思ったそうで、ところが、宇都宮まではあっという間。

授業の段取りや、朝の新聞や、とランヴェール(新幹線の中の雑誌)とめくっていると、降りなくちゃー、で…手帳と消しゴム、おいてきたわけ。

帰りの新幹線で気が付いて、問い合わせてみたら、なんと、山形に旅していました。

そのあとは、マーちゃんのお店、永田町のマリーンでバナナジュースを飲んで、サクセスクラブの望年会に行きました。

|

« 小骨注意報(おかしでごっくん) | トップページ | サクセス望年会(麹町・るぴあの) »

コメント

手帳は戻ってきそうですね!
山形は寒かったでしょうね~

投稿: 梅 | 2010年12月11日 (土) 07時14分

手帳でてきてよかった。
ヤバイ!と、気がついたとき注意してやらなけりゃ駄目だよ。
サクセスの望年会で飲み過ぎた人いなかった・・・?今朝調子のおかしな人がいるようだよ。

投稿: お篠 | 2010年12月11日 (土) 08時56分

ぶらり新幹線?山形の旅♪
手帳&消しゴム珍道中だね〜(^^;

投稿: 撫子 | 2010年12月11日 (土) 10時06分

車内雑誌って案外面白いんだよね~!いつも楽しみにしてます。(^u^)かわいい手帳には旅をさせろ!ってか。

投稿: | 2010年12月11日 (土) 12時21分

「この人は、忙しい人だなあ〜」
「そうね、イラストの悪戯描きも多いね」
「それに五行の言葉もあるぞ〜」
「動物の名も出てくるし・・・」

投稿: アルキメデス | 2010年12月11日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50263084

この記事へのトラックバック一覧です: パパの手帳、山形への旅:

« 小骨注意報(おかしでごっくん) | トップページ | サクセス望年会(麹町・るぴあの) »