« 朝日チャリティ・JVM特集号 | トップページ | 義母.左手の骨にひび »

年賀状書き始めましたー。

こつこつ、せっせ、少しずつ…年賀状、書き始めました。

1年に一度の、ポチギャラリー、年賀物語、感謝状、心を込めて一言添えて、年賀プロジェクト2011,600枚がスタートしました。

なので、うちの年賀状には「、おめでとう」のかわりに、「ありがとう」が入っています。

今からもう書くの?って言われるけれど…1日コンスタントに30枚書いても、ぎりぎりなわけ。でも、12月って、薬やフードを取りに来たり、そう毎日書けないので、急患があったり、セミナーがあったり、おとりこみもあったり・・・。

そうそう、うちの年賀状がもらいたい人は、住所と名前書いて、送ってね。出してるつもりで、うっかり名簿から漏れていると、パソコンがだんだんやるから、仲良しなのに・・・年賀状だけは、それっきりになっちゃうのです。

後、千の風になった方や、離婚している人も、パソコンは、消さずに、サッサさっさと出してくるので、要注意です。

先日、友達が名簿のチェックをしてくれて、名前の間違いとか印字のミスを、洗い出してくれました。今年は、かなり貫壁なのが、できそうな気配?

|

« 朝日チャリティ・JVM特集号 | トップページ | 義母.左手の骨にひび »

コメント

さてさて、重い腰を上げますか〜(^^;

投稿: 撫子 | 2010年12月 4日 (土) 01時13分

笛を吹きながら年賀状書いてね。

投稿: お篠 | 2010年12月 4日 (土) 06時21分

1日30枚・・大変ですね~心を込めての1枚ですね~

投稿: 梅 | 2010年12月 4日 (土) 07時59分

藍ちゃん、仕事の合間に偉いです。
私は、のんびり派なんだけど今年は用事が何かと多いのでぼちぼち書き始めています。

投稿: 霞 | 2010年12月 4日 (土) 08時47分

娘さんと由紀ちゃんのテン刻出来たよ。15日の五行歌の時に渡すね。

投稿: 山猿 | 2010年12月 4日 (土) 09時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50200077

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状書き始めましたー。 :

« 朝日チャリティ・JVM特集号 | トップページ | 義母.左手の骨にひび »