« 西野七海ちゃん・ステージドア(演劇) | トップページ | うさぎさん アイディア2 »

市橋さんの個展・京王プラザホテルロビー

猫16匹飼っている市橋さんの個展が、大評判です。

私たちも、行きましたが、ぜーーんぶ、動物の絵です。きらっとした瞳、優しい色使い、ホワットした背景・・・素人の私が、感想文なんておこがましいのですが、ピンとはずれかもそれないけれど、とにかく原画って、迫力満点。

心にどーんと、市橋さんの愛情が、届きます。うちの患者さん、入沢さん・ジャムちゃんのママ・ミーちゃんのパパ…それに登(春日部にいる私の弟)も、次々見に行ってくれて、うれしいなあ。

まだの人は、12日までやっているので、見に行ってね。きっと元気もらえます。そして、自分もできること、頑張って世の中に伝えようって、おもいます。

|

« 西野七海ちゃん・ステージドア(演劇) | トップページ | うさぎさん アイディア2 »

コメント

ポッカポカに癒される最高の時間でした〜♪(*'▽')ノノ

投稿: 撫子 | 2010年12月 7日 (火) 01時07分

よかったねえ!スゴイ迫力と躍動感!(^<^)

投稿: てる! | 2010年12月 7日 (火) 05時49分

市橋さんお絵はホノボノ心の温まる作品ですね~
横浜のそごうにも来る?ようなので楽しみにしています!

投稿: 梅 | 2010年12月 7日 (火) 07時47分

昨日行って来たよ。
S先生と一緒で、あの会場で無理矢理お願いして篠笛を演奏して頂いた。
素敵・素晴らしかったよ。
丁度登チャンも一緒になって聞くことが出来たよ。
デカの世界では想像もできない素敵な一時だった。

投稿: お篠 | 2010年12月 7日 (火) 09時19分

わくわくしながら始まった個展も7日間が過ぎました。読売新聞の夕刊に載っていた記事を見てきてくださった見ず知らずの方、インターネットで検索して会期を調べてきてくださった何年も昔からの友達。個展を実現するのには大きな勇気が必要な気がしていましたが、今では多くの贈り物を多くの方からいただいている感激で心がいっぱいです。本人は7日を過ぎて少しだけ疲労を感じてはいますが、最終日までお客様を笑顔でお迎えしたいと、自宅に帰ってからは自粛しています。食事をするタイミングがつかめず、昼食は5時を過ぎてしまいます。要領の悪さは反省しなくては。せっかく遠い道のりを起こしくださるのだから、その方たちと絶対にお会いしたい一心です。いらしてくださった皆様ありがとうございます。行こうと思ってもなかなか用事があってお越しいただけない方は、絶対に無理なさらないでくださいね

投稿: 市橋豊美 | 2010年12月 7日 (火) 23時44分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50227500

この記事へのトラックバック一覧です: 市橋さんの個展・京王プラザホテルロビー:

« 西野七海ちゃん・ステージドア(演劇) | トップページ | うさぎさん アイディア2 »