« 今日はうサンタ・クリスマス~アリスのお茶会はじめ~ | トップページ | うさぎさんのクリスマス会写真 »

ウサギのクリスマス会

頼まれて、イベントに行きました。なによりびっくりしたことは、ウサギをだっこしてつれてきた方が、いっぱいいたこと。

しかも、みんなしつけがよくできていて、おりこうなの。人が大好き、触られても大丈夫。人見知りもしないの。

トークショーと健康相談のコーナーをしました。笛は、トークショーの所で吹いたのですが…暗くて楽譜が見えずに…失敗で・・・初めから、もう一度、チャレンジ。これが結構ドジなんだけど、笑いを誘って?かなり場がなごんで?強烈なインパクトで?後からやり直したほうは、うまくできました。

健康相談は、皆さんメモしたり、質問もたくさん出たり、熱心な飼い主さんが多く、まんまるちゃん(うさぎ)も、デモンストレーションで出演したのですが、大人気でした。

イラストや本を並べて、初めてのお店やさん体験も、できました。

後、10日で今年も終わり。やり残したこと、あったら、あきらめないで、いっしょに、やろうね。

|

« 今日はうサンタ・クリスマス~アリスのお茶会はじめ~ | トップページ | うさぎさんのクリスマス会写真 »

コメント

あと残すところ10日・・・
焦る〜(◎-◎;)

投稿: 撫子 | 2010年12月20日 (月) 01時18分

藍ちゃん笛の出番もあったようでよかったね。明かりがなくていいように暗譜は必要だよね。
でも無事終ってよかったね。
年末で忙しいから風邪ひかないように笛で吹き飛ばしてね。

投稿: お篠 | 2010年12月20日 (月) 06時24分

イベント大成功で良かったですね(^_^)
残すとこ十日かあ〜いろいろあった年でした。
昨年は、今年の虎の押し絵を作り損ない来年のウサギはバッチリ作り終えました。
クリスマスカードを友人に出す準備かなあ…heart02
頑張ろうと!

投稿: 霞 | 2010年12月20日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50347506

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギのクリスマス会:

« 今日はうサンタ・クリスマス~アリスのお茶会はじめ~ | トップページ | うさぎさんのクリスマス会写真 »