« 義母の手、バージョンアップ | トップページ | 篠笛で「聖しこの夜」 »

本八幡・なりたけラーメン・ライブ

大阪のアサックさんの友達が、ライブに来てくれました。もう今年は、東京に来れないからって。

場所が、本八幡なので、遠いのですが、父方の親戚のおじさん(昔ドラムをやっていてアメリカに行ったりした人)が来てくれて、P-ナッツクリームや生ピーナッツもらいました。

そのあと、おいしいという評判の「なりたけ」というラーメン屋さんに行きました。

とんこつのこってりラーメンで、みそにモヤシをトッピングしました。餃子も頼んだら、友達は「僕は餃子大好きだけど、営業なので、週末以外は、餃子とにんにくは、食べないことにしているんです」 「でも、今夜は,もう仕事ないでしょ?」っていったけど、「あしたになっても、にんにくは残るから」って。若いのに、えあらいなあ!

で、よく考えたら…うちも営業。週末だけにしようっと!

|

« 義母の手、バージョンアップ | トップページ | 篠笛で「聖しこの夜」 »

コメント

美味しいラーメンなら食べてみたいね。
藍ちゃんは院長と半分子にした方がよさそうだね。

投稿: お篠 | 2010年12月16日 (木) 07時38分

明日の口臭を気にする営業マンは偉いですね~私も加齢臭を気にする歳になりました!

投稿: 梅 | 2010年12月16日 (木) 11時22分

藍ちゃん、週末だけって守れるかな?(^^;

投稿: 撫子 | 2010年12月16日 (木) 20時59分

なりたけ、美味しいよね!ずっと前に行ったよ~。(^v^)

投稿: てる! | 2010年12月18日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50308328

この記事へのトラックバック一覧です: 本八幡・なりたけラーメン・ライブ:

« 義母の手、バージョンアップ | トップページ | 篠笛で「聖しこの夜」 »