« ボーナス・ライブ・目のセミナー | トップページ | 義母の手、バージョンアップ »

車窓はクリスマス

街は、クリスマスですね。カップルは、多いし、買い物袋持って歩いている人も。

今日は、獣医師会でした。もうすぐ、ネコの保護センターが出来ます。

獣医師の届け出も、出す時期です. 忘れている人、いませんか?

熱が出たり、吐いたり、下痢のかぜが、流行っています。飲みすぎ食べ過ぎに注意して、早寝早起きしましょう。

皆さん、年賀状の進み具合はどうですか?

我が家は・・・滞っておりますが・・・1枚でも2枚でも、書いています。コツコツ楽しまないとね。

病院は、今年中に歯石をとってほしいペットや、避妊去勢をしてほしいネコや、マイクロチップを入れてほしい動物が来ていて、ちょっと、年末モードです。

|

« ボーナス・ライブ・目のセミナー | トップページ | 義母の手、バージョンアップ »

コメント

動物の世界でも「早寝・早置き」は必要なんだね。
年賀状・・・時々やっている。

投稿: お篠 | 2010年12月14日 (火) 08時59分

年末に風邪引いちゃうとね〜、大変!
皆さん、お大事に〜(^o^;

投稿: 撫子 | 2010年12月14日 (火) 09時30分

横浜西口辺りにたまにでると・・人人の波・・・ボーナスが出たので景気も良くなる?ならないね~

投稿: 梅 | 2010年12月14日 (火) 10時40分

今日、そごう美術館で市橋先生と会い、藍先生のタフさにはただただ感銘するねとの話になりました。

投稿: 山猿 | 2010年12月14日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50295118

この記事へのトラックバック一覧です: 車窓はクリスマス:

« ボーナス・ライブ・目のセミナー | トップページ | 義母の手、バージョンアップ »